FC2ブログ

箱根元箱根 オーベルジュ オー・ミラドー2@客室

部屋はパヴィヨンのレセプションの2階の角のスイート「206」号室ださうな('A`)
オー・ミラドーの方に行くには近くて楽だわね。
部屋はリビングとベッドルームというタイプですた。
リビングにはテーブル、ソファのセット、暖炉がありますた。

<リビング>
リビング3リビング1リビング2
↑テーブルの上にはクーラーがあって、そこにエビアン・ペリエ、ハーフのシャンパンが入れてあったのだけど、
ハッキリ言っておされのつもりかもしれないけど、非実用的杉wwwww
飲もうと思った頃は氷が溶けて(゚д゚)ヌルー
冷蔵庫もないから、やたらに喉渇いて仕方ありませんですた。
すべて基本的にルームサービスみたいですが、頼むのがめんどくさすぎて使ってない。
時計やラジオ・テレビなど置かないのがこだわりかもしれないけど、冷蔵庫くらい置いておいて欲しい。
もしや行く方がおいでなら飲み物持参が吉ですわ。

リビング4リビング5
↑ソファ…そろそろ張替えだしょ?('A`)
だいぶくたびれてるw
大きめのクローゼットなどもありますたけど、あまり使わずw
暖炉はなんちゃってじゃなくて、希望すると火を入れてもらえます。
アテクシどもも夕食時に入れておいてもらいますた。

テラスに出てみると、こんな感じ。

テラス2テラスから1
↑芦ノ湖を眺めることが出来て景観的にはそんなに悪くないな~。

<ベッドルーム>
ベッドルーム1スイーツベッドルーム3
↑カヴァーもいささかくたびれ気味('A`)
ベッドの上にはローズマリーの枝とともに館内着となるバスローブ。
それとチョコレートが置かれてますた。

ベッドルームにもテラスがあって、出てみるとこんな感じ('A`)

<テラス>
テラス1テラスから2
↑すぐ隣の部屋のお客様と目があったりして気まずいものがw

ベッドルームの続きにバスルームがあります。

<バスルーム>
バス

バスアメアメニティ
↑トイレはウォシュレットじゃないよ。
これもこだわりなのかもしれないw
アメニティはいたって普通。
サヴォン・ド・マルセイユくらいか。
バスアメはTHE BODY SHOP

食事は20:00からだから、パブリックの探検に出てみますた。

…つづく ('A`)
スポンサーサイト

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃろさん、こんばんは。
夜のワタクシがやってまいりましたwww

>ソファ…そろそろ張替えだしょ?('A`)
だいぶくたびれてるw
>トイレはウォシュレットじゃないよ。
これもこだわりなのかもしれないw

思い出しますネエ~
北海道は銭函、オーベルジュ・セ・ラ・セゾン
料理を楽しむ前にこれでは・・・

裏寂れた気分に陥ってしましましたwww

こんばんは~ちゃろさん!ひさびさですわ。
ワーカホリック気味な私が参りました。

箱根吟遊編、とっても楽しく拝見しておりましたよ。

そしてオーミラドー!超楽しみにしてました。
コロニアル・ミラドーの「バリスタイルのエステルーム」が気になってしょうがないのですが、
(ぐるなびトラベルの写真、いい・・・)
あの部屋はエステだけで、宿泊できるわけではないのすよね、惜しいですわ。

でもお部屋の景色は(・∀・)イイ!!ですね。
景観マニアにはもってこい。しかしお隣が気になるのは残念ですが。
ベランダでまったりくつろげるなら、いいのにね。お酒を飲んだり。

ここはエステにクリームバスのメニューがあるのですよね。
思いっきりがしがしクリームバスを受けてからフレンチで食事もいいかなあ、
等と画策しています。
ちゃろさんの感想がよければ逝ってみようかと思ってますので、楽しみにしていますね。

しかし、TV、時計を一切用意しておりません、というのはまだ分かるとして、
冷蔵庫を用意しないって・・・いや、アリエナスwwwでは?
冷えた水・酒を飲みたいときにいちいち電話って、激しくメンドクサイですよ。
夜中にふっと冷たい水を飲みたいときはどうしたらいいのでしょうか?
いやーなえてきそうで怖い。厳しめの幕開け・・・なのでしょうか?

>>あびさん

こんばんは。

そうなんですよ…ご飯が美味ければね…って感じだとちょっとね…。
うら寂しい気分になりますた…マジでw
ま、この後もっとうら寂しい気分になりますたわwwwww
乞うご期待!w

>>しまさん

こんばんは、お久しぶりだす。
しまさんがワーカホリックならばアテクシはアルコホリックなんですけどwwwww
お仕事お忙しいでせうけど、お身体は大切になすってくださいましな?('A`)

正月の吟遊編…今月バージョンやっちゃったので、しまさんに期待ですわwwwww
もう自分アリエナスwwwwwうぇwwwwwテライタスですわw

>ベランダでまったりくつろげるなら、いいのにね。お酒を飲んだり。

うーん…下がもろパーキングで、パーキングにいるお客様やらと目が合って気まずかったりねw
どうよ?みたいな。

ああ、クリームバス!
わかる~!
今月吟遊でトータル120分のコース受けて来たけど、オプでもいいからヘッドスパやって!
と激しくキボンでしたわ。

>夜中にふっと冷たい水を飲みたいときはどうしたらいいのでしょうか?

それはアナタ、大浴場のウォーターサーバーまでお水を頂きに参上するか、
減量中のボクサーのやうにガムでも噛んで唾を出すのですわwwwww
喉渇いたけど、朝まで我慢しちゃったw
エビアンとペリエだけじゃ全然足りないですわ。
ルームサービスがマンドクサなら絶対飲料持参しる!ですわ。
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・2019春の京都
・お花見三昧
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery