FC2ブログ

【ダイジェスト】2018春の京都【遅報】

とりあえずですね、この春のダイジェストからお送りするですよ('A`)
遅報なんですよ、痴呆。
遅報も痴呆もいいとこなんですよ。
ほんと昨日の今日でまだまだ写真の整理なんて出来てないので、ざっとです。
え?いつもざっとだってか?

てかさ、今年の春は超駆け足でいつもならば余裕なのに、同じような日程の今年はソメイヨシノには間に合わず…
でも、おかげで若葉の美しさや八重桜のかわいらしさなんかに(;´Д`)ハァハァ出来ましたけどねw

201804di0002.jpg
↑早咲きから遅咲きまでの平野神社。
201804di0004.jpg
↑遅咲きの定番の御室桜もギリギリw
もう次の日には思いっきり終了、みたいな。

201804di0005.jpg
↑普賢象桜、超カワイイ('A`)
千本釈迦堂にて。
そう、かわいいので普賢ちゃん我が家に欲しいんだよね。

201804di0008.jpg
↑雨宝院では「松月桜」。
そそ、我が家にも松月は植えてあるんですけど、こんなに立派じゃないから感動しました、ハイ。

201804di0011.jpg
↑そう、ソメイヨシノには間に合わなくて…新緑が妙に美しかった今年の春w
新緑だけではなく、初夏の花も満喫…ってどんな春だよw
新緑ということで東福寺にも。
いやぁ、三玲サンの庭は相変わらずポップでステキ。

…と、ほんとざっくりです。
明日はおいひかった京都をざっくりとw

これから仕事の合間にシコシコと写真の編集をしながら記事をアップしたい勢いです。
スポンサーサイト



テーマ:京都 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery