FC2ブログ

箱根宮ノ下温泉 箱根吟遊1(2008年1月)@13:00

箱根駅伝で規制線が張られる前に「はつはな」を出て、一目散に向かったのは「箱根吟遊」。
笑ったのが頭に来てた相方と同じく我が家のボロ車もオーバーヒート気味wwwww
人馬一体というのはありますけどw
ま、車のトラブルも気のせいだったやうで普通に吟遊へ到着。

外観1玄関2玄関3
↑すみません、また今年もお世話になるだす('A`)

お馴染みの皆さんにご挨拶をし、車と荷物を預けて、観戦すべく宮ノ下の商店街に。
選手が宮ノ下を通過するのは12:30~35くらいかな?
4区でトップが山学、駒大と早稲田がほとんど併走状態の通過順でけっこー応援する方も気合が入りますよ(*`・ω・´)
宮ノ下の商店街のオネエチャンが選手が通過する前に、沿道に出てる観客と応援の練習したりで和気藹々の雰囲気で、
いつもながらこの応援風景はいいもんだとつくづく思います。

モトナミ富士屋ホテル前
↑富士屋ホテル前のカフェ・ド・モトナミなんかではライブが行われていたり、
宮ノ下駅伝観戦の風物詩、渡辺ベーカリーの温泉シチューパンが配られてたりしてますた。
…シチューパン、絶対食えない…食っちゃうと晩飯食えないwwwww
そんな雰囲気で、徐々に気分は盛り上がって行くのであります。
去年は順大・「山の神」今井クンの力走が見られましたが、今年はどんなレースが待ってんだか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしまつ。
今年も暖かくて観戦する側は楽ですけども、走る選手は大変そうだな~。

そうそう、アテクシども…秋の京都から帰宅して真っ先に向かった先は電話屋w
この日のために電話を買い替えに行ったワケですよ。
ずーっと今までTVを買ったりして、駅伝に臨んでいたのですが、観戦する場所が悪いせいかTVが入らないwwwww
んで、「こりゃー携帯買い換えて観ようぜ」ってことで張り切って電話を買い換えたのです。
が、宮ノ下が悪いのか、電話が悪いのか映りゃしないよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
横で携帯を観ていた兄チャン…他社のものwwwww
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
あんまりだようぉぉぉぉぉ。
仕方ないから携帯で日テレのサイトをチェックしたりしてますたw

宮ノ下の手前の大平台で山学の選手を捕らえて、ちょうど応援してる時には早稲田の駒野と駒大の安西が1・2位でやってきますた。
いやー気合入りますたわ(*`・ω・´)
走る選手全員を見送って、「箱根吟遊」へ戻りますた。
吟遊ではいつものSチャソが待ってくれていて、うわーん会いたかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ知った顔に出会えるのは嬉しいよ。

吟遊詩人ウエルカムドリンク
↑いつも座るカウンターでお着きのハニープラムティーを頂戴して、Sチャソを構い倒してマッタリしてると早めに部屋に入れてくれるとのこと。
ラッキー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!
ワンセグ映らなくてイライラしてたんだよw
常務と話してたらやっぱここ映らなかったみたい…FOMA…使えない…○| ̄|_
日テレも慌てて中継地点を増やしたらすぃ…宮ノ下も悪いらすぃ…(:D)| ̄|_

…と通常14:00の部屋案内、13:30前に案内してもらい、いそいそとTVで駅伝を観戦しようとするアテクシどもでありますた。

…つづく .。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!
スポンサーサイト



テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・京都旅


写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery