FC2ブログ

箱根奥湯本温泉 ホテルはつはな2@客室

案内された客室は1階の露天付き和洋室になります。
どの雑誌だったか忘れたけど、露天付き特別和洋室「さくら」が出ていて、
「この部屋がいいかも。」なんて思っていたのだけど、とんでもねーw
あとから考えりゃ露天付き和洋室でももったいないよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
バカ、バカ、バカ~!
少しも学習能力がない我が身が恨めしい~。

(    ゚   д   ゚   )   ハ   ッ   !

…そうだった、部屋の様子だった…いけね(;´Д`)
*106号室「柊」
部屋入り口


<ベッドルーム>
部屋1部屋2

クローゼット浴衣
↑入り口入って右手がベッドルーム。
10畳くらいの大きさなのかすら?
クローゼットの中には3サイズ(身長表示)別に色違いの浴衣が2枚ずつ入れられてますた。

で、ベッドルームの大きな障子をゴロゴロとしまうと、部屋露天があるのですけど…。

<シャワーブース>
部屋3部屋4
↑ほとんど使われてないせいか、シャワーブースはキレイですた。
横の棚には、バスリネン関係が置かれてますたが、なぜかここにボディスポンジがw
気付くのに遅れて使わずwwwww

ウッドテラスに出てみると露天風呂があります。

<部屋露天>
部屋5眺望1眺望2
↑陶器のお風呂で掛け流しの状態になってますたよ。
22:00以降はお湯を止めるみたいなことが能書きに書かれてますたけど、一晩中出てますた('A`)
目の前にまだ散らない楓の木があって、夜はライトアップされてますた。

ウッドデッキには1脚だけチェアが置かれてまして、その横は自称「坪庭」がwwwww

<坪庭>
壷庭?( ゚д゚)ポカーン
↑取ってつけたやうな坪庭に萌えですわ、奥様w
この坪庭、一応和室の広縁から出られますけど、出る必要性を感じず出てませんw

<和室>
部屋6部屋5部屋4
↑8畳の和室には、4~5畳くらいの広縁が付いてますた。

座卓の上には…。

茶器お茶菓子
↑茶器とお茶請けのお菓子が置かれてますた。
あとでお風呂上りにお茶菓子で(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンしときますた。

洗面所とトイレは部屋の入り口側にありますた。

<洗面所周り>
洗面1アメニティ1
↑「女性に優しい宿」をコンセプトにしてるわりにアメニティがめちゃくちゃ貧弱wwwww
男性化粧品はアウスレーゼの個包装なのにな~('A`)
トイレはウォシュレット。

一通り調査を終えて浴衣に袖を通して大浴場へと向かいますた。

…つづく ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
スポンサーサイト

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・2019春の京都
・お花見三昧
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery