FC2ブログ

ポンコツうへさま、今再びなのか、何度目なのかの上洛の巻

ってんですけど、まだ上洛しとらんですw

さぁ、今年の紅葉はどうなんですかね?('A`)
京都の紅葉の出来不出来は我が家の庭の紅葉がベンチマークってエラソーに書いた憶えがあるんですけどねw

今年の我が家の庭はこんな感じ('A`)

201711kouyou03.jpg
↑ボケてるがなw
でも、色味はキレイ。
201711kouyo.jpg

201711kouyou02.jpg

そう、でも、残念でならないのが、2本あった楓…
1本ダメになってしまった…

さて、今年の京都の秋、どないでったしゃろか…
紅葉、あかんかったら食い物に走るしかないしねwwwww
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery