FC2ブログ

棚湯@蓼科グランドホテル蓼科グランドホテル滝の湯その4(長野県)

んで、自己否定の嵐のような昼食も終わりましてですね、いよいよお風呂なワケです、ハイ。

201710tateshina0045.jpg
↑昔、お風呂に入りに来た時は、ここのお風呂だけだったんですけども、どうやらここのお風呂は宿泊客onlyになったらしく、日帰り入浴のゲストは「棚湯」の方だけみたいです。
「棚湯」は新設されたんすな。
で、ここで受付しまして…

201710tateshina0087.jpg
↑「棚湯」に行く途中には、こんなお休みスペースもあるですよ。
201710tateshina0099.jpg
↑ここから先が棚湯です、ハイ。

お風呂のカタチが違うゆえ、入れ替えあると思うです。

女性用は人だらけなので写真撮れず…男湯のみです。

201710tateshina0089.jpg
↑女性用はパウダーブースもあるので、ごちゃごちゃせずに着替えたり、身支度を整えることが出来ましたが、男性用はなかったのかしらん。

201710tateshina0075.jpg201710tateshina0083.jpg
↑内湯は末広がり…女湯は長方形だったかな…って記憶がw

201710tateshina0091.jpg

201710tateshina0085.jpg201710tateshina0082.jpg
↑男性用はこんな感じの棚湯ですが、女性用は長方形のお風呂が三段…赤沢迎賓館のお風呂みたいな感じです。

ま、蓼科じゃ大きめのお風呂でよいのではないでせうか。
次入る時は天気がいい時に入りたいっすわ。

…おしまひ ('A`)
スポンサーサイト

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・2019春の京都
・お花見三昧
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery