FC2ブログ

お昼ざます@蓼科グランドホテル滝の湯その3(長野県)

ハイー、お昼ごはんをやらかしてからの入浴になるワケでして、ちょっとそれが気に入らないw
どっちでもいいじゃねぇかと。
ま、そう言っても仕方ないんで、お昼からざます('A`)

201710tateshina0030.jpg
↑ここがランチの会場でビュッフェざます。
これは開いていない時に撮ったんだけど、平日、しかもジャジャ降りの日にも関わらずイパーイの人で大賑わい。
てか、みんなよく知ってるねぇ。
201710tateshina0060.jpg
↑ま、こんな感じでテーブルがありまして、一応ネエサンが案内してくれました、ハイ。

201710tateshina0061.jpg201710tateshina0067.jpg
↑高原野菜のなんかが山ほど…いや、そこそこ並んでいるですね。
ジジババもすげぇ勢いで並んでましたけどw

201710tateshina0062.jpg201710tateshina0065.jpg
↑ピッツァはうまげでした、ハイ。

201710tateshina0064.jpg201710tateshina0066.jpg
↑小さいスキレットはなんだったかな?スパニッシュオムレツみたくなヤツだったかな?
蕎麦はひと目見てスルーw
だって…モニョ。

201710tateshina0068.jpg
↑ソフトドリンクも山ほど。
あとはデザート類もたんとあったです。
自分で巻き巻き出来るソフトちゃんとか、おぜんざいとか。

201710tateshina0069.jpg
↑ピッツァはひと口サイズだったので3種類オールで行ってみたけど、ま、こんなもんだろな、と。

ビュッフェ好きには申し訳ないが、ビュッフェってやっぱ好かんわ。
なんかね、人間性が歪められる気がしてならないんですよ。
ビュッフェじゃなくても、ホテルのクラブラウンジとかのライトミールとかもなんだけど、その料理を目指してビュッフェ台に行く自分が家畜化してるというかw
「あー、今、オレ、餌食ってんなー、ブヒッ」っていう感じが否めないのですよ。
二足歩行して餌を頬張る家畜なんですよ( ;∀;)
そんなことをふと思うとちょっと自己嫌悪に陥るんですよ、盛大に。
とか、見ちゃいけないモノを見ちゃう感じで…とか言いながら、料理を取るよりも人間ヲチに励んでしまう、この性格の悪さw
だってさ、食べることよりも人間サマ見てる方がおもしろいんだもんってますます性格悪いんだけどさw
ほらさ、すげぇ勢いで脇目も振らずに料理てんこ盛りにガッツリ行ってる人とかさ、タッパーに詰めてる人とか見てるの楽しいじゃんw
自分に劣らず家畜化してる人々…
ってーのは、アレですけどもw
まぁ、そういうのは致し方ないことなんですけども、ちょっと無理げと思うのは、なんかザワザワしてて落ち着いて話も出来ないってか、話も大してないからいいけどもさ、でもねってw
うん、やっぱちょっと好きじゃない。
だからここのお風呂にもう1回入りに来ても(ほれ、蓼科温泉の日帰りの券持ってるからさ)、ごはんはいいや。
そこいらで蕎麦啜るのがいいや。

…つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery