FC2ブログ

ポンコツ、蓼科高原を満喫するの巻(長野県)

9月月末、10月月初…なんだかボロ雑巾。

相方が「毒抜きしに行かんと」と言い出すではないですか。
うん、たしかになんだかお疲れ気味。
つか、夏の疲れが…っていうけども、1年中疲れてる気がするんだけどねw

ま、で、ですね、ちょいと蓼科でほっこりっちゅーワケどすがな。

201709010tateshina0001.jpg
↑いつもの東急の坂も秋の(゚∀゚)ヨカーン
んで、蓼科湖まで上がりまして…

201709010tateshina0006.jpg
↑こいつをゲト。
蓼科湖にある観光案内所で1冊¥1080で購入出来るです。

このパスポートで蓼科湖周辺の温泉が半額で入れるですよ。
んで、おまけに2つの秘湯。
コンプリするとこの周辺の蕎麦屋とかで使える商品券¥1000くれるですってよ。
期限は来年の3/31までなんで余裕余裕、みたいな。

こいつを手に入れたので蓼科湖周辺のお風呂をやりあげる!なんですがね…

201709010tateshina0008.jpg
↑蓼科湖周辺はパスしてって単にパスポート買っただけじゃねーか、みたいなw
奥蓼で薬湯三昧。

201709010tateshina0170.jpg
↑すげい色してますなー。

腹減って…

201709010tateshina0216.jpg
↑蕎麦をちょいちょい、ビールもちょいちょい。

と、ダラダラと蓼科ステイなのであります。

なんかねー、ウチ、UTMをもう一台入れてダブルのファイアウォールにしてですね、
そのせいかどうかわからんけど、NTT東日本、やる気がないんだかでネット環境ダダ悪しなんですよ。
相性悪いんだろうな、これ…
なので不定期更新、インターネッツ次第ですw
スポンサーサイト



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてること、感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・京都旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery