FC2ブログ

静岡県伊東市 オーベルジュ ル・タン2@客室

お茶をしずしずと頂いて、エントランス前の螺旋階段を上ると客室が並んでます。
通された部屋は2階の突き当たり、「202」号室でございます('A`)
なんだか45㎡あるコーナーツインださうな('A`)
部屋はエキストラで2台ベッドが作れるから最大4人で宿泊出来る感じでつわ。
まーご飯メインだから、部屋で文句言っちゃいけないわなw

<リビング&ベッド>
部屋1部屋3部屋2
↑白を基調にした部屋。
窓がいくつも採られているので、採光も風通しもよかったですよ。

<ウォークロ&冷蔵庫>
部屋7部屋4
↑部屋の入り口すぐ横にウォークロ。
2枚目の写真の扉みたくなのを引っ張るとベッドが出て来ます。

<キャビネット>
部屋8部屋9
↑リビングのTVの横のキャビネットを開けてみると、ミニバー。
冷蔵庫もビールもありますたし、ソフトドリンクもたくさんあって便利ですた。
それとここの冷蔵庫、ちょっと入れられるスペースがあってよいだすね。

<バス>
部屋10部屋6部屋5
↑館内着が用意されてますた。
2階のお風呂まではこれを着用可ださうですが、さすがにおkとされてても昼間は着て行く勇気はなく…w
バスはいわゆる一昔前のホテルのユニットタイプ。
まーこれも食事目当てだから文句を言っちゃいけないかもだけど、トイレもウォシュレットでなく…。
それにさ、ふと思ったんだけど…(´-`).。oO(恋人同士の初めてのお泊りデートとかだったらヤダな…。)
ドア一枚挟んでウンコしてたりすんのがわかっちゃうってどうよ?('A`)
…といらん心配をしますた。
アメニティは…ま、こんなもんかな。
スポンジあったのはよかったです。

荷物を解き終えて、お風呂に行くことにしますた。

…つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

いや~、ついに始まりましたね。
これから毎晩楽しみです!
って・・・ちょwwwいきなりお下劣な言葉をスコーンと投げてますねwww
これは緒戦からいきなり敗戦という流れですか!?w
部屋の雰囲気はこれぞ伊豆のプチホテルという雰囲気満々ですね。

ちなみに帰国したらいの一番に温泉に行こうと思ってたのですが、なぜか温泉より京都に行きたくなったので(←イミフwww)
柊屋の新館を予約してみました。希望日の新館は一室しか空いておらず自動的に52号室になりました。(ちゃろさんが見れなかった部屋ですよね。)
ちゃろちゃんねる、07/08年越編開始と柊屋と、これでなんとか生きる希望が湧いてきましたw

>ハマーさん

うはwwwwwテラナイスタイミングwwwww
こんばんは!
いよいよ始まりました。
またまた「ネタ」なしの渾身のノンフィクションの年末年始の旅の模様ですよ!
トラバ飛ばしますので、一つよろしくおながいします!

>って・・・ちょwwwいきなりお下劣な言葉をスコーンと投げてますねwww
>これは緒戦からいきなり敗戦という流れですか!?w

って…でも、もしもし?ハマーさん?
アテクシが考えたことっておかすぃかすら?
つか真剣にアテクシが初のお泊りデートだったら嫌ですよ?('A`)
あ、でも緊張して出るものも出なくなるか…w

ほほ、敗戦だとお思いになるだしょが?('A`)
どうなんだしょかね?
最後までご覧くださいましよ?

>ちなみに帰国したらいの一番に温泉に行こうと思ってたのですが、なぜか温泉より京都に行きたくなったので(←イミフwww)
>柊屋の新館を予約してみました。希望日の新館は一室しか空いておらず自動的に52号室になりました。(ちゃろさんが見れなかった部屋ですよね。)

海外→京都ってこの流れわかりますよ!
日本と文化が大きく異なるところからだったら尚更日本的な場所を求めちゃうんですよね。
冬の京都、寒いけどいいですね。
美味しい日本海の幸もイパーイだろうし('A`)
いいな~。
しかも52号室ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
でも、ハマーさんのレポが楽しみだす~!
52号室って人気がある部屋じゃなかったかすら?
またしてもいいな~、うらやましいな~。
ハマーさんもトラバ飛ばしてくださいよ?('A`)
すぐ馳せ参じます!

追伸:ハマーさんに宿題です。
柊家で柊モチーフ勘定しといてください。
アテクシが5月に行った時、勘定して参りますのでw

ちゃろさん、こんばんは~。
時差の関係で丁度いい時間に毎日更新されるのでレスもポンポンできて
ちゃろちゃんねる見ることに関しては海外テラ快適ですwww

トイレに関しては僕が男だからでしょうか、あまり気にしないですね。
初デートの時といいますか、僕は環境変わるとほんと一週間くらいでなかったりしますので(失礼www)
旅館で「おいしょっ」とするのはまずないですね。
汲み取り式だったり、いかにも汚いのだったらひきまくりますが・・・

柊屋ですが、僕も行くの5月なんですよね!
同じ日だったりしてwwwwwww
とりあえず勘定はしてこちらに報告しますね!
日本海とかおっしゃるから蟹食べたくなってきましたw

部屋ですが、雑誌で取り上げられるのは観桜台のある51号室ばっかりで、51号室が人気なのかなーって思ってました。
僕もイメージが掴めてたのでこの部屋が良かったんですが。
でも京都の御三家初体験なのでとても楽しみです。

>ハマーさん

こんばんは、亀レススマソでございます。
遊びすぎのツケがどうやら来たようで風邪気味です。
ハマーさんもご自愛くださいませよ?('A`)

つーか、ハマーさんはまだ南の島にひょっとすて、もすかすておいでになるとか?
もしおいでになるのならばお仕事遠路ご苦労様でございます。

>柊屋ですが、僕も行くの5月なんですよね!
>同じ日だったりしてwwwwwww

あひゃひゃ、同じ日かもしれませんねwwwww
じゃ、二手に分かれて勘定しましょうwwwww
つか、カウントしてる殿方がおいでになったらコソーリと声を掛けますよ?('A`)

>日本海とかおっしゃるから蟹食べたくなってきましたw

蟹.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!
正月に蟹を頂いたばかりだというのに、やはり蟹食べたい('A`)
蟹はいいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!
2月、暴れ食いして参りますわ。

柊家の52号室…。
中川清司サンの床の写真きぼんですわ!
ああ、贅沢~。
そう、51号室の露出が高いですね。
実際見せて頂いていい感じですたもの。
52は見れなかったので、ほんとハマーさんレポが楽しみです!

お忙しそうですけど、くれぐれもお身体に気をつけてお仕事なさってくださいよ?
わかりますたか?('A`)
わかりますたね?('A`)

ちゃろさん、おはようございます。
珍しく朝にコメントしてみますw

そうなんですよ、まだ南の国にしばらくいるのでちゃろちゃんねる、いつも以上に毎日楽しみにしてるんですよw
こっちは暖かいっていうか暑いくらいなので、風邪などひかないと思うんですが、
日本は冷え込み厳しくなってきてるみたいですね。
ちゃろさんこそ無理をなさらずご自愛を!

そして5月に柊屋であいまみえましょうぞw

>ハマーさん

こんばんは。
というかマジで朝のコメント珍しいですねw
なんだか新鮮だわ~('A`)

やはりしばらくそちらにおいでになるんですね?
ご帰国はいつぐらいのご予定なんですか?
生活とか不便かもしれませんが、マジお体気をつけて。
…日本はマジクソ寒いっす。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな時にいちゃいけないw
つかラニーニャ現象のせいなんでしょうね、酷暑→厳冬とかって。
暖冬と思いきや実は寒かったみたいなw

しばらく年末年始の旅の更新がダラダラ続くので、
異国の地でのおなぐさみになさってくださいな('A`)
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery