群馬県 谷川温泉 別邸 仙寿庵2('A`)客室その1

インの手続きもし、泡も呑りあげて客室案内でございます('A`)
案内してくれたフロントにニイサンが非常に感じがよくて、(゚∀゚)ノ キュンキュン!
ま、なんのことはない、私のカエルへの熱い想いを聴いてくれただけなんだけどねって、大変だろうな…接客業ってと改めて思うのでありました。
だってさ、ワシなんか最たるもんだが、奇人変人選り取り見取りじゃんw
そう、全部が全部、キ印ばかりではないと思うけどもさ。
ワシが接客担当なら、奇人変人が万が一来ちゃったら、「馬鹿野郎、帰りやがれ、てめぇなんざ二度と来るな!」と丁重にお帰り頂くもの。
ま、どっち転んでもコミュ障なんだけどさw

senjyuan0233.jpg
↑部屋は2階の一番安いとこです、ハイw
「風月」、12.5畳+広縁ってヤツかや。

言い訳するワケじゃないですが、GWも終わった平日なのにさ、この日、高いとこはみんな埋まってました。
しかも、中共どもがグンマーの、この山懐に侵攻しておるのだ!
負けたぜ、負けた…
やっぱ山岳戦にはグルカ兵だなってそれはネパールかw
にしてもだな、日本の景気をひっそりと下支えしているこのワシら…って少しも下支えにもなってない。
くっそ、為替操作国に負けたのだ!
人民元に負けたのだ!
基軸通貨は我が旗印の永楽通宝ではないのだ!
ってしつこいなw
いや、でも、マジで中共どもの恐ろしさを痛感したのであります。
バブル期にどこにでもいた日本人なんてもんじゃないよ、こいつら。

でもね、翌日アウトする時に「安いとこで充分だったな、ちょっと助かった」と小躍りしながら思ったのは率直な感想w
うん、ちっぽけな国際経済戦争にあっさりと負けて超清々しいw
部屋に通された瞬間、暑い…
暑いのはキライだから、この時期にグンマーに来たというのに。
ニイサン「まだクーラーに切り替えておりませんので、窓を開けて温度調節してください」と。
…ワンペナ。
ヲイヲイ、温暖化の昨今、しかも熊谷アタリとタメ張るくらいにクソ暑い館林を筆頭に数多くのホットスポットを抱えるグンマーだぜ?
部屋ごとに温度をコントロール出来ないなんて。
いやでも、ここがフラッシュバック。
いや、いい宿なんだよ?
でも、真夏に行ったのは手酷い失敗だった。

ま、窓を開けつつ、温度調整してだな…ふむふむ。

senjyuan0035.jpg
↑んで、部屋でもう一服。
なんのお菓子だったんだろう?
あんまり記憶がない。

senjyuan0044.jpg
↑で、ですね、こんなモノを渡されまして…
超斬新な試みで、他の方々には好評を博しているとは思うのだが、正直言うと邪魔くさがりの我々には嬉しくないサーヴィスなのである。
RQったって、おまくは2コにして欲しい、せんべい布団はイヤくらいだもんな。
そもそも選ぶというのがニガテな人たちw
でも、せっかくなんで頑張って選びましたよ。
選んだんですが、寝て起きてみての感想は「…('A`)」ってな感じでした。
すんごく劇的にその寝心地のよさを実感出来なかった。

てなワケでお茶も飲んだし、探索しようかいな。

つづく ('A`)

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・何度目かわからない天下布武の上洛の巻

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery