ポンコツうへさま、上州へ向かふ

長々と嫌がらせのやうに京都の更新が続いていた…
ようやくこれからグンマーである。
これがまたクソ長くなると思うので、読まなくていいよw

4月、ワシは優雅に都にて花を眺め、人生の儚さを考えておった…のは、ウソだ。
とにかく、花見だ!
花見ならば美女に美食に美酒は付き物。
付き物…そう、憑き物なのだ。
心が病んでいる。

え?なぜかって?
花見から帰って来て、バカっ子のよーに、ずっと仕事だったから!
ごーるでんういーくなる民族大移動の期間ですら、休まずにコツコツとポンコツはフル稼働してたワケ。
そりゃ、病みますってば。

ああ、優雅な花見から一転してこの過酷な労働…心が折れましたってばさ。
午前中しか働けない勤労意欲皆無なこの私が、午後まで仕事…なんかさ、1年分仕事した感じなんだよね。
もうね、疲れちゃって疲れちゃって…

てなワケで、疲れたら温泉でぇース!
温泉いぎたひ(´Д⊂グスン
海見ながら温泉でも浸かりたひ(´Д⊂グスン
なのに、無慈悲な相方に海は却下され、山の温泉\(^o^)/オワタ

グンマー帝国…言わずと知れた秘境中の秘境である。
最後の空白地帯。
私が常々行きたいと切望しているカイラス周辺を思い出す…ってのは大げさだが、
上州名物からっ風で風化だか侵食されている奇岩やら妙ちくりんな山容を眺めると、
日本に居ながらにして日本ではないような錯覚に陥る。
錯覚…ちょっと疲れているのかもしれない。

そう言いながらもほんの数回足を踏み入れているが、こう申しちゃなんだが…正直、あまり…なエリアである。
グンマー帝国、奥が深すぎて、ちょっと難度が高い。
奥飛騨>>>>>グンマーだったのであるが、やはりそこは難度が高いエリアをクリアしてこそ、オトナなのである。

201705gunmer0010.jpg
↑ほれ、奥が深すぎて難度バリ高ぇw
この装いはなんかの通過儀礼なんですかね?('A`)
さすがにこのぐんまちゃんの被り物は買わなかったわw
拉致されるように横に乗せられ、関越道をひた走る。
なんもねぇ、なんもなさすぎ…
なんもなさすぎるからPAとSAに寄りまくりで、行きの行程からして買い物しまくりである。

201705gunmer0015.jpg
↑赤城高原SAで…

201705gunmer0012.jpg
↑「ブー次郎らぁめん」には立ち寄っていないが、陶器市とかやってるもんだからついつい買ってしまう。
怖い、マジでグンマー怖い。
何もなさすぎて、買い物しまくっちまう。

201705gunmer0013.jpg
↑うまい棒までぐんまちゃん、やべぇ、超買っちまう。
買ったのはこれだけではないが、また戦利品は後日に。
さすがにぐんまちゃんの被り物は買わなかった…まだ理性が働いた。

201705gunmer0017.jpg
↑おー、谷川岳もワシらを歓迎してその美しい姿を見せてくれとるではないかってどこにも見えない魔の谷川岳。
さすがに死者数がギネスレコードになるくらいの山だぜ、そう簡単にゃ姿を現すワケがないのである。
見えなきゃ心眼で見ろや。

こうしてワシはグンマー帝国奥深くに分け入ったのである。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・何度目かわからない天下布武の上洛の巻

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery