京都市東山区 料理旅館 白梅9('A`)食事その4(2017年4月)

ハイハイ、まだまだ続きますよ~('A`)

<お凌ぎ> 穴子寿司
201704shiraume0106.jpg201704shiraume0108.jpg
↑桜餅っぽいよね。
葉っぱをぺろっと取ると穴子のお寿司、(゚∀゚)ノ キュンキュン!
<強肴> 野原鍋 丹波牛
201704shiraume0101.jpg

201704shiraume0107.jpg201704shiraume0102.jpg
↑春がてんこ盛り♡
ぜんまい・わらび・たらの芽・うど・うるい・小菜芹・こごみ・のびるでございます。
山菜フェチとしてはたまらんス。

201704shiraume0110.jpg
↑で、山菜を投入した鍋でお肉をシャブシャブしちゃいますYO!

もうちょっと呑むYO!

201704shiraume0122.jpg201704shiraume0117.jpg
↑白と自家製梅酒をちょいちょいとね。

201704shiraume0118.jpg201704shiraume0120.jpg
↑てなワケで板場からちょいちょいと出して頂いたようです。
筍と帆立のみぞれ和え。
(゚д゚)ウマー

<釜飯> 鯛飯 ごぼう 鯛 ごま 木の芽
201704shiraume0127.jpg
↑女将ちゃんがワケワケしてくれます。
これまた最後まで(゚д゚)ウマー

<小物> 季節の小物
201704shiraume0132.jpg201704shiraume0133.jpg
↑女将ちゃん特製スイーツなワケで。
大福も旨かったけど、かりんとうケーキ旨かったな。
それとコーシーか紅茶をってサーヴィスアップでございます。

201704shiraume0124.jpg
↑ハイ、もう部屋のライトも消すからとっとと帰りやがれ、シッシッって感じw
でも、夜中まで人波は切れることはないんだろう…ガースカ寝てるので知らんがw

さすがにこの晩はギヴですよ、もうごはん終わったら速攻寝かせて頂きました。
前日からの39時間耐久京都、さすがに無理です、ハイ。

つづく ('A`)

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery