京都戦利品2017年春 その1

ま、相変わらず代わり映えなんざしない、戦利品でござる('A`)
今回はやたらに菓子が多かったなw

<やよい>にて
201704kysub0001.jpg201704kysub0002.jpg
↑ほぼオールアイテム買いw
「おじゃこ」は大袋が出来てて嬉しい♡

201704kysub0009.jpg201704kysub0005.jpg
↑「いわし美人」と「筍ちりめん」。
「いわし美人」、超好きだ。
これ、酒のアテですわ。
ま、両方とも酒のアテなんだけどねw
<Dari K>にて
201704kysub0013.jpg201704koneta0108_20170524103232c0b.jpg
↑生チョコとお得袋入りのチョコ。
これもまた酒のアテだった。
変に甘くなくてシャンパンとウィスキーとよく合いました。

<あのん>にて
201704koneta0104_20170524103639697.jpg201704kysub0021.jpg
↑「あんぽーね」。
「よーじやカフェ」だかで売ってる、「よーじや最中」を思い出したw
なんのこたーない、あんことマスカルポーネのクリームで「あんぽーね」なワケでして…

201704kysub0023.jpg
↑最中に詰めて( ・∀・)つ~ クエ !!みたいなもんです。
んー、話のタネに1回でええなw

<原了郭&五辻昆布>にて
201704koneta0106.jpg201704koneta0102_20170524104020f45.jpg
↑原了郭では、いつもの「黒」と辛極を。
黒ばっか使っているので、未だに辛極の出番はないのだが…
「五辻」は近所まで行くけど、パーキングがないので断念していたのだが、たまたま醍醐寺に出店してまして、即買い。
これまた酒のアテw

<ARINCO>にて
201704kysub0006.jpg

201704kysub0007.jpg201704kysub0010.jpg
↑季節のなんかロールと抹茶ロール。
これぞ衝動買いw

…つづく ('A`)

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery