京都府亀岡市 湯の花温泉 すみや亀峰菴4('A`)パブリックその1

とりあえず、風呂だよねってなことで風呂へ行きます('A`)
が、「明時」だと「山の隠れ湯」ってな貸切風呂も使えるようですが、わたいら「楽天」から取ったせいか、貸切風呂のアナウンスはありませんでした。
直予約か「一休」からじゃないとダメみたいすな。
ま、ポンイト使いたかったんでいいんだけどさ、なんか、ね…

ま、そんなんで大浴場へ向かいます。
「亀峰菴」の客室、たぶん、大浴場に一番近いんじゃないかな。

201704sumiya0045.jpg
↑ここを出まして…

201704sumiya0046.jpg

201704sumiya0048.jpg
↑こんな回廊を通りまして…
なんか、奥飛騨っぽいなw
201704sumiya0240.jpg
↑と、まぁ、こんな感じでお風呂棟がありまして…階段の手前にはウォーターサーバーもありますん。

201704sumiya0057.jpg
↑奥が女湯、手前が男湯。
入れ替えはナシです。

女湯からです、ハイ。

201704sumiya0059.jpg

201704sumiya0062.jpg

201704sumiya0064.jpg201704sumiya0065.jpg
↑パウダーは改装されたようですな。
アメニティは、バスアメもなんですが、「プロヴァンシア」…亀岡の田舎でプロヴァンシアを見るとは思わなかったって書くのは超失礼なんだけどねw

んで、内湯('A`)

201704sumiya0074.jpg

201704sumiya0075.jpg201704sumiya0077.jpg
↑やっぱりプロヴァンシアw

201704sumiya0081.jpg
↑で、この内湯の反対側に露天風呂。

201704sumiya0219.jpg

201704sumiya0216.jpg
↑樹齢千年という桜の木だかを刳り貫いたお風呂…石のお風呂よりも熱くて気持ちよかった。

201704sumiya0213.jpg
↑山桜ヴューです('A`)

201704sumiya0085.jpg
↑ややぬるめのお湯…だったせいか、同時に入ってたチャイのバカ女が、くぱぁ写真と言いますか、乳出し写真の自撮りをおっ始めまして、ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
そのうちお色気ショットになって来て、目のやり場に困ってお風呂をそそくさと退散するわたいなのでしたw
ちょ、チャイ…大胆やなw

つづく ('A`)

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery