京都府亀岡市 湯の花温泉 すみや亀峰菴3('A`)客室その2

んで、寝室の方('A`)

201704sumiya0017.jpg
↑主室から入るとこんな感じ。
左手にトイレでその横にシンク、正面の引き戸はシャワーブースで右手にベッドルームという感じ。
201704sumiya0030.jpg

201704sumiya0018.jpg
↑おまくがヘナヘナなのが、ちょっと残念。
柔らかいのと硬いのを一つずつ用意してくれてあるとありがたかった。
それと、眺めがな…(;´∀`)

201704sumiya0019.jpg201704sumiya0020.jpg
↑私は使ってないが、相方はマッサージしとった。

201704sumiya0021.jpg201704sumiya0036.jpg
↑クローゼット。
お風呂へは部屋からバスタオル持参でございます。
羽織・足袋・ビニール巾着にはフェイスタオル…ま、大浴場にはフェイスタオルはあるんだけどね。

201704sumiya0024.jpg201704sumiya0023.jpg
↑ダブルベイシン、アメニティはこんな感じ。

んで、この横が…

201704sumiya0026.jpg201704sumiya0027.jpg
↑シャワーブースw
引き戸がひょうきんなw
ま、もちろん、一度も使わず。

んで、水屋は…('A`)

201704sumiya0028.jpg201704sumiya0029.jpg
↑コーヒーやらお茶、それに冷蔵庫にはこんな感じで(有料)たんとある。
足りなければ、3階の自販機でどぞって感じです、ハイ。

つづく ('A`)

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白梅NHKでてましたね。女将ちゃんも❗

美の壺

ゲストサン、こんにちは。
コメありがとうございます。

> 白梅NHKでてましたね。女将ちゃんも❗

そうですね、出てらっしゃいましたねw
たまたま途中から見ていたんですが(「龍言」のアタリから)、
相方と「これで、『白梅』出したらNHK、大したもんやで」と言っていたら、まさに( ゚д゚)ビンゴーw
受信料払うもんだなと思いましたw
あとは、「柳生の庄」なんかも出てたりなんかして、楽しめました。
草刈ヅラ雄の大げさな小芝居が気に入らず、しばらく見ていなかった「美の壺」、たまには見るもんですw

コメントありがとうございました。
また気楽にお越しください。
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery