京都市上京区 京都ブライトンホテル8('A`)清水寺夜間特別拝観その1(2017年4月)

そうなんですよ、今回、ブライトンに泊まったのには、理由がありましてね。

201704brighton0030.jpg
↑これざます('A`)
「清水寺 夜間特別拝観」、ブライトン仕様です。
ま、清水寺をブライトンで貸切夜間拝観ってヤツどぇす。

食事は終わってるんで、ロビーに集合するざますよ。

201704kyoto0476.jpg
↑受付でチェックインしまして…このネエサン達がアテンドしてくれるみたいです。
てか、ゲストよりもやたらに社員の方が多かったワケですがw
201704kyoto0474.jpg201704kyoto0477.jpg
↑ジャンボタクシーの乗せられまして向かうは清水寺。
そう、こういうなんなら酒呑んでても安心だよね。
あとは、清水寺の崖からコロコロ転がらないことくらいだな。
車内でもブライトンのネエサン、いろんな話をしてくれて少しも退屈しなかったよん。

201704kyoto0478.jpg
↑ここに連れて行かれまして…

あの、ほれ、漢検の「今年の漢字」を書かはる貫主サンのありがたいお話を聴く…

201704kyoto0483.jpg
↑どういうワケか真ん前だよw

201704kyoto0484.jpg
↑って、貫主サマ、山田花子に似てるなとかどうでもいいことを考えているうちに…
いや、物凄くありがたい話(弁慶と牛若丸の決闘は実は清水寺だったとか…修学旅行生がああだこうだ…)過ぎて、船を漕いで寝てしまいましたw
たぶん、貫主サマを正面に、しかも貫主サマのお話を聞きながら寝腐ったのは私だけだと思います。
日頃の信心の深さが現れているでしょう?
てか、酒呑み過ぎやなwwwww
ま、たぶん、15分か20分ほどお話を伺いまして…

201704kyoto0495.jpg
↑いよいよありがたい夜間特別拝観どすえ。
ネタばらしをすると、年がら年中やっってるように思われる清水寺の夜間拝観ですが、前日に終了してまして、この夜は完全にブライトンの、このプランの宿泊客だけの特別公開です、ハイ。

って、暗いがな!と思っていたらば、スイッチオンざます。

201704kyoto0496.jpg
↑少人数でもちゃんとライトアップしてくれたよ、清水寺♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
てか、貫主サマ、寝腐ってしまった罪深いアテクシをお釈しください…てなことは微塵にも思わずノリノリで写真撮りまくりだお!

つづく ('A`)
スポンサーサイト

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery