あれれ?@上品蓮台寺

龍安寺から西大路、そして北大路を抜けて、繁華街と申しますか、お昼の予約を入れてある祇園に向かうっちゅーワケですが、
どうせなら、行き掛け…上品蓮台寺に立ち寄ってみることにしたですよ。

上品蓮台寺の記事はこちら('A`)
この時の記事で、ピンク!ピンク!ピンク!まさにピンサロ!
あ、いや、違った…ピンクの園だったのですよ。
それを狙って行ってみたですが、こ、これがw

龍安寺石庭もあの衝撃の差し色である1本の紅枝垂れがこともあろうに根腐れで、新しい木になってましたが、実はここもだったんだな、これがw

201704kyoto0187.jpg
↑散り初めの早咲きの枝垂れ。
201704kyoto0184.jpg
↑ソメイヨシノは今が盛り(っても4月第二週)。

201704kyoto0183.jpg

201704kyoto0180.jpg

201704kyoto0189.jpg
↑桜の名所であることは確か。

そそ、ピンク!ピンク!ピンク!ピンサロなんですが…

201704kyoto0173.jpg

201704kyoto0172.jpg201704kyoto0174.jpg
↑盛大に植え替えですっ( ー`дー´)キリッ

ちょっと、ちょっと、ちょっと!
ガビーン((((;゚Д゚))))

ま、でも、また育った頃に訪れるのもまたよろしね。
きっとその頃は梶井基次郎の『桜の樹の下には』が再現されているハズだよ。

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery