風雲!穂高城その3(長野)

お昼を食べてだね、いよいよお風呂なのですが…

朝、到着するなりスタッフのネエサンに「凍結で風呂が行かれてああでもないこうでもない」と。
ガビーン!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
あたしゃ、あのファンキーな風呂に入りたい一心で来たっちゅーの。
そこで、引き下がるワケなかろう。
「入れなくてもいいから、せめて写真だけでも撮らせてくださいっ!」(メ゚皿゚)フンガー
とネエサンに恫喝に近い懇願をし、入浴前に館内ツアーが始まったのでした。

人の良さげなおいさんが案内してくれます。

建物は総欅と総檜で建てられてます(棟ごとによって違うのだ。蕎麦屋から蔵のお風呂までだかが総檜で他の客室棟が総欅だそうなw)…てか、ま、それがすごいのなんの。
お金の問題じゃなくて、恐らくもう手に入らないんじゃないかと思われるくらいの素晴らしい木材ばかり。
無慈悲な材木ですよ。

で、楽しみにしていたお風呂は「大黒」、総檜造りのお風呂でございまして、こいつをご案内頂いたワケですよ。

201702azumino0107.jpg
↑脱衣場も無慈悲な勢いです。
201702azumino0093.jpg
↑洗い場も無慈悲な総檜造り。

で…

バーン!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

201702azumino0094.jpg
↑この方がおるんで大黒なワケでして…これ、一本造り。
ヤバイヨ、ヤバイヨ、無慈悲だよヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

201702azumino0103.jpg

201702azumino0095.jpg

201702azumino0101.jpg
↑なんちゅー風呂やねんwwwww

201702azumino0104.jpg

201702azumino0105.jpg
↑( ゚д゚)ポカーン
どんだけカネかかってんだよw

やべー、ハライテーwwwww

で、この外に露天風呂('A`)

201702azumino0096.jpg

201702azumino0097.jpg201702azumino0099.jpg
↑「恵比寿」の湯、ざます。

くっそ、ここのお風呂に入りたかったのに!
またの懸案事項やな。
あ、そうそう、ここのお風呂に案内してくれた人が良さげなおいさん。
実は社長サマで、共通の知人の話なんかで盛り上がっちゃったんだけど、人って見かけによらないんだねとしみじみ。
超お金持ちだけど、超気さくなおいさんでした。

そして、社長サマに連れられてまだまだ館内ツアーは続くのでした。

つづく ('A`)

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery