2017年2月の他人の褌

ハイ、2月の他人の褌でございますよ('A`)

\(^o^)/ 金泉楼

これ、萬翠楼福住の金泉楼での検索なのかね。
とにかく多かったな。

\(^o^)/ 伊勢神泉

うん、まぁ、アレやなw

\(^o^)/ エステのある高級旅館箱根

今、たいがいどこにでもあるんじゃないの?
「翠松園」なんかはSISLEYなんかだし。
なかなか時間がなくてエステもご無沙汰だけども、温泉に酒にエステ、オンナさまの三種の神器じゃね?w

\(^o^)/ 石葉 鍋

いいね、「石葉」、また行ってもいいな。
とか言いながら、いつ行くかわかんないけどw

\(^o^)/ atami せかいえ

ハイハイ、「せかいえ」も新棟オープンですな。
てか、どこに建てたんだろう?
下の駐車場のスペースなのかな?
熱海行ったら覗いて来ようかな。
で、ですね、それ以外の検索ワードでございますが…

\(^o^)/ 吟遊 外車

ああ、昔はエグいくらいの外車占有率でしたね。
外車っても、駐車場に駐めてあるクルマだけで億超えみたいなw
昔オープン当時さ、ウチのクルマ(その当時はTOYOTAのアレでしたが)は奥の奥に駐められてたwいつだったか忘れたがクルマを入れ替えて、クルマがメルセデスに代わったらちゃんとパーキングに駐めてくれたw)
まぁ、ワシらにしたらクルマなんざ下駄替りなんでどうでもいいことなんだけど、マウンティングとしては大事なことかw
いやぁ、それにしてもお金持ち多かったねぇ。
ほんと箱根モーターショーだったもんな。
それが、リーマンショック以来なんかな…あの年はマジで箱根から外車はおろか活気が消えた。
最近はコンパクトファミリーカーみたいなクルマ率も高めな感じ。
栄枯盛衰なんですかね。
ま、そのうち911カレラカブSかAMG GTロードスター風な営農サンバーっつー軽トラで乗り付けてやるぜ!
ミッドシップ!なんつってw
吟遊に営農サンバー停まってたらワシやでw

\(^o^)/ 酒井監督 檄

以前、書きましたね。
記事はこちら
今年はどんな檄を飛ばしたんでしょうかねw
てか、「箱根駅伝」も卒業ですwwwww、ハイ。
原の顔を見るとどつきまわしたくなるw
勝てば官軍な態度が気に入りません。

\(^o^)/ レジーナリゾート蓼科

おおー、そうなんだよね、東京建物、「レジーナリゾート蓼科」をオープンだそうな。
蓼科ってか、チェルトの森ってーいう別荘地なんですけど。
どうも「蓼科フォーラム」っちゅー東京商工会議所が持ってた宿泊施設を買い取ったか、ま、それを全面リニューアルしてオープンなんですね。
5月12日オープンで受付は3月28日から始まってるようですよ?
ま、うちは蓼科はアレでアレなのでここは泊まらないと思いますけど、よさげな感じっちゃーよさげですね。

てなとこが2月の他人の褌でした。
もうちょいパンチがある検索ワードクレクレですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery