静岡県伊豆高原 花吹雪18('A`)朝食その2(2017年1月)

んで、バテレン追放令です('A`)

2017hanahubuki0322.jpg
エロイムエッサイムですわ。
あ、違ったw
花吹雪風オムレツ 御殿場高原製ロースハム パプリカの黒文字マリネ 色どり野菜のサラダ 男爵いものマッシュ
2017hanahubuki0342.jpg2017hanahubuki0343.jpg
↑花吹雪風オムレツはしらすとほうれん草のオムレツでした。

2017hanahubuki0338.jpg2017hanahubuki0340.jpg
↑石窯焼ライ麦パンだそうな。
これがワシの「孔明」になったw
…記事はこの後。

水物
2017hanahubuki0344.jpg
↑はちみつで頂きます('A`)

そそ、朝メシ…配膳のオバ達がすんげぇデカイ声で喧嘩してましてねw
イヤでも耳に入って来るwwwww
それに反対側の座敷の方は朝の7:30から風呂で大騒ぎして相方をキレさせた例の三世代家族どもがまたギャースカやってましてね、
本当にすばらしい環境で心ゆくまで朝食を愉しむことが出来ました。
馬鹿野郎、死ね。

この日、低気圧がいい感じで近づいてまして、雪なんぞ降られましたらドツボにハマること請け合いなので、すたこらさっさと10;00前にアウトしましたです、ハイ。

…おしまひ ('A`)

*宿泊後感想
これまた10年以上ぶりの再訪です。
懐かしくあれこれ見て回りましたですよ。
ちゃんと手が入ってきちんとリフォームされてたりして、古さはそんなに感じなかったですね。
あー、でも、何箇所かのお風呂はそろそろリフォームした方が良さげな感じがしました。
接遇は前回に比べてスタッフ自体も増えてましたし、若い人が多かった。
でも、礼を失することはなく、適度な距離感が良かったです。
ただ、朝食の時のオバ喧嘩は頂けなかった。
食事に関しては、他の方のブログとか拝見するとですね、年間通じて基本的に料理は変わらないような感じがします。
たぶん季節ごと八寸とかをちょこちょこっと変える感じなんでしょうね。
なので食事目当てで行くならコースを変える、季節を変える、でも、あんまり頻繁に泊まりすぎない方がいいでしょうw
それに泊まるにも時期を考えて泊まらんとあかんなw
これは私どもの反省(苦笑
マナーもルールもへったくれもない旅の恥はかき捨てなイタタが多いね、特定期間っちゅーのは。
そういう手合いがいない時期をハズして静かに泊まりたい、やっぱ。
ま、ラブホっぽい旅館で部屋露天が付いて、得体の知れない創作料理を食わされて、一人5万とか当たり前の地雷地帯である伊豆高原にしちゃ全然マシ。
部屋に篭ってイチャイチャネチャネチャしたいカポーには絶対にススメませんが、適度な徘徊感を味わいたい方にはオススメ。

2017年1月

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery