静岡県伊豆高原 花吹雪17('A`)朝食その1(2017年1月)

朝食は8:00から前夜と同じ場所でござる。

2017hanahubuki0318.jpg
↑まだ誰もいないです、ハイ。

2017hanahubuki0319.jpg
↑前夜とは反対の方に席が設えられておりますです。

ここの席でもリスの運動会を堪能しました。
朝食は3種類から。
玄米粥の朝食、一夜干し朝食、バテレン朝食の3つ。
てか、バテレンってwwwww
バテレンっちゃー「バテレン退散!」の1587年のバテレン追放令ですよw

相方は玄米粥(さすがに年末からの暴飲暴食で胃が相当やられていたようであるw)、あっしはバテレンざます。

お献立もありましたぜ。

なんで、相方の玄米粥からざます('A`)

2017hanahubuki0325.jpg
↑朝食前に柚子だかポンカンだかなんだか忘れたけども、柑橘類のなんかをお湯で割ったのを出してくれました。
これは2人共共通。

2017hanahubuki0324.jpg2017hanahubuki0326.jpg
↑オススメされた赤沢産の塩をちょいちょいと。

浜名湖産のあさりの潮煮 寺麸しぐれ だし巻き卵 地魚醤油漬け 松崎産の川海苔 蓮根甘酢漬け ほうれん草胡麻和え 鰆ののつみれおろし掛け 高野豆腐の揚げ煮 
2017hanahubuki0330.jpg
↑小鉢なんかに入れられたおかずでちょいちょいと。
昔の写真を見ると、おかずはほぼ一緒なんだわね。
そう考えると毎度毎度違う朝食を出してくれる「白梅」ってすげぇな。

2017hanahubuki0334.jpg

で、水物はヨーグルト。
これはバテレンで披露するざます('A`)

つづく ('A`)

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、上洛の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery