PREMIUMらしいよ@KENNY'S HOUSE(伊豆高原)

んで、「おもしろ博物館」のヤギを構い、「ローズテラス」の方に歩いてくると…

201701koneta0184.jpg
↑どこ行っても人が並んでますなw
やはり正月。

201701koneta0189.jpg
↑KENNY'S HOUSEざます('A`)
最近、都心部でも好評増殖中ですねw

ごはんというか軽食の気分でもなく…てか、伊豆箱根ではクルマ移動がほとんどで歩くこともないからお腹が空かない。
だから、お昼ごはんあんまり食べられない。
初日…張り切って朝メシ抜きじゃないと絶対に無理。
ここで無理して食べちゃうと夜の食事に差し支えるというか、美味しくごはんが食べられないんだもの。
いやぁ、ほんと若くないわ(;´д`)トホホ…
201701koneta0185.jpg
↑んだば、ソフトでも食おうではないか。

201701koneta0187.jpg
↑オヤジ、ミックス、あっし、プレーン。
でも、シュガーコーンにすればよかったかなw

確かに濃いぃ('A`)
でも、函南の「ここ」の方が旨かった気がするんだけどね。
いや、でも、これはこれで旨かったよ。

この近くまで来たら今度はパンケーキ、食べてみようかな。
って食べられもしないw

テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery