静岡県下賀茂温泉 花のおもてなし南楽17('A`)食事その2(2017年1月)

いやぁ、酒呑む間もなく、料理は続くよどこまでもw
ま、剛腕オバは2回で配膳終了ですから。
そりゃ、早いわねw

2017nanraku0326.jpg
↑果実酒…相方、ゴールデンパイン、あっしチェリーにしたですが、こ、これが(;´∀`)
薄すぎて(+д+)マズー
ふざけるなw
見事な「水商売」w

<向附> まぐろ 金目 いかちゃん 鳥貝
2017nanraku0308.jpg
↑どこからどう見ても赤身なので遠慮なく相方に食べてもらいました。
<鍋物> 金目のしゃぶしゃぶ
2017nanraku0310.jpg2017nanraku0309.jpg
↑自分たちで入れたかったのに、剛腕オバに全部ブチ込まれてしゃぶしゃぶするのみw
そこが剛腕たる所以ですね、きっとw

2017nanraku0323.jpg
↑金目もいい加減飽きたな、ヲイ。

<蓋物> 伊勢海老具足煮 伊勢海老鬼殻焼き
2017nanraku0329.jpg2017nanraku0317.jpg
↑小さいザリガニサイズでしたw
それにちべたい具足煮とか鬼殻焼きってなんの罰ゲーだっちゅーのw

<蓋物> 蕪蒸し
2017nanraku0333.jpg
↑鯛の子が美味しかったってのはナシ?

<強肴> じゅーじゅー
2017nanraku0334.jpg2017nanraku0337.jpg
↑もうね、脂飛ぶわ、部屋の中臭いわでこれまたなんの拷問w
食事終わって1時間ほど窓全開にしておきました。
もうこれくらいなら焼いて持って来てよって感じ。

<酢物> たこだとか海老ちゃんだとかこはだだとかのトマトのなんか
2017nanraku0302.jpg
↑なんかよくわからない酢肴でしたw 

<食事> じゃこごはん
2017nanraku0336.jpg
↑じゃこは旨かった。

<水菓子> メロン イチゴ プリン
2017nanraku0339.jpg
↑プリンが死ぬほど美味しくなかった。

うん、料理は確実にレヴェルダウンです…なんか、田舎の温泉旅館の宴会料理に毛が生えたような料理。
以前泊まった時の方が鍋物にしても「漁師風ブイヤベース」とかオリジナリティがあったし、今回に比べてはるかに美味しかった。
我が家のお犬サマ、マジで美食家でした。
ふざけてるのかと思うんですが、ごはんとかお箸からじゃないと食べなかったんですよ?w
それもいい肉じゃないと食わないんですよ?
ま、本当に旨いモノをちょこっとしか食わない方でしたが、ここでの夕食、品よく召し上がっていらっしゃったのを思い出します。
(清流荘ではカサゴの唐揚げ、ほとんど食べたw)
それにこんなに怒涛の一気出しではありませんでした。

2017nanraku0341.jpg
↑ねんねですが、この引っ掛けるタイプの上掛けのシーツに悶々しました。
引っ掛けてあるだけなので、すぐに外れてシーツでぐるぐる巻になって寝づらいったらありゃしないの。

(^o^)ノ < おやすみー

つづく ('A`)

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery