静岡県下賀茂温泉 花のおもてなし南楽13('A`)パブリックその9(2017年1月)

んで、「甚兵衛の湯」っす('A`)

おお、いよいよこれでコンプリざます…
なんと過酷な天下統一の道のりであったことか。
思えば、幼少期は大うつけ(いや、オトナになっても大うつけ)と呼ばれ、18の年に家督相続し、27で桶狭間…人生にもさまざまな狭間があった。
そして、四十ん歳で南楽のお風呂、完全制覇。
スモール天下統一!
張本じゃなくとも自分にあっぱれ!である。

2017nanraku0015.jpg

2017nanraku0014.jpg2017nanraku0016.jpg
↑お風呂の入り口…まだ遠いんだけど、そこには湯たんぽなんかあってカワ(・∀・)イイ!!
2017nanraku0179.jpg
↑長い通路を歩いて…

2017nanraku0180.jpg
↑いよいよ、天下統一の覇者へ戴冠である。

ワレカクタタカヘリ('A`)

悪いけど、余韻に浸るためにここは記事を2つに分けるよ?
てか、なんのこたーない、写真が多いだけwwwwww

2017nanraku0229.jpg
↑広々とした脱衣場。

2017nanraku0208.jpg

2017nanraku0209.jpg2017nanraku0212.jpg
↑アメニティはいろいろありましたが、使っていないので使用感はわからんです。

2017nanraku0210.jpg2017nanraku0211.jpg
↑角質落とし、キライじゃないけど、旅行に出る前にピーリングしたばっかだから止めておいた。

つづく ('A`)

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery