静岡県下賀茂温泉 花のおもてなし南楽12('A`)パブリックその8(2017年1月)

そして、大浴場へ参らん('A`)

大浴場は2箇所、「宮の湯」と「甚兵衛の湯」である。
朝5:00でそれぞれ入れ替わる。

まず「宮の湯」から('A`)
午後から朝5:00までは男性用。
宿泊している下賀茂亭から一番近い大浴場になる。

ちゃろちゃんねる「前日に比べたら気分も身体も相当楽です。今日は入浴そのものを楽しみたいと思っています」

2017nanraku0400.jpg
↑これは翌朝撮ったけれど、お風呂の中の写真は翌朝は全然ダメ。
寒かったから見事に曇りやがりました。
2017nanraku0140.jpg

2017nanraku0385.jpg2017nanraku0384.jpg
↑脱衣カゴが笊だの籠ってのがw

2017nanraku0130.jpg
↑内湯('A`)
ここもやたらに瓶ありますわw

2017nanraku0132.jpg
↑この「宮の湯」、内湯も露天もそこそこ大きいんですよ?
でもね、「甚兵衛の湯」の方がデカイというか広いんですよ。

2017nanraku0397.jpg
↑翌朝はだだ曇りw
東屋というか屋根の上にはデカイみかんだかなんかが鈴なりで、ああ、ここは南伊豆って感じでポケーっとお風呂に入ってました。

つづく ('A`)

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery