静岡県下賀茂温泉 花のおもてなし南楽10('A`)パブリックその6(2017年1月)

途中、クールダウンせねば後半戦闘えぬ(;´Д`)
てなワケで、ちょいとちべたいモノを頂きに「ゆり茶屋」なるラウンジに立ち寄る。

ちゃろちゃんねる「そうですね、思った以上に体力消耗が激しくて。夏じゃないから冬なら余裕だろうなんて思っていましたが、それは驕りでした。戦略をもう一度立て直すためにもクールダウンは必要じゃないかと思って」

2017nanraku0243.jpg
↑夕方はしそジュースのサービス、朝はお茶なんかのサービスがあるですよ。

2017nanraku0232.jpg
↑つるし雛に山ほどの果実酒。
そういえば、前に来た時、ここだっけかな?
お犬サマが寝静まってから夜に相方と2人で酒を呑みに来た憶えが。
2017nanraku0273.jpg2017nanraku0274.jpg
↑ごちゃっとした感じでいろいろ置いてありますが、民芸調なんですよ、民芸調w

2017nanraku0280.jpg
↑高橋まゆみサンのお人形があったり…

2017nanraku0275.jpg
↑個人的にはやる気のない感じのこの獅子舞が好きだw
ま、シーズー好きだからねw

2017nanraku0239.jpg
↑こんな感じでしそジュースを出して頂いちゃったりなんかしてなんですが、風呂上がりの乾き物もヘヴィっすなw
小皿のモノは目が悪い私は「えっ?明太子?」って思ったけど、花梨の甘露煮だそうなw
ここで明太子出されたらそれはそれである意味苦行だもんなw
あまりの喉の渇きっぷりに一気に飲んだらもう一杯サービスしてもらっちゃったですよ。
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

さて、ここでいつまでもほっこりしている場合ではない。
我々にはやらねばならぬことがあるのだ。
てか、我々は何を目指しているんだろう…

つづく ('A`)

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery