静岡県下賀茂温泉 花のおもてなし南楽5('A`)パブリックその1(2017年1月)

ヽ( ´ー)ノ フッ
今再びの「南楽」なワケですが、理由は大浴場2箇所6湯に貸切風呂17箇所に部屋露天をコンプリートするという壮大なプロジェクトのためです、ハイ。
前回はヘタレゆえに写真だけ撮って入ったつもりになってましたが、NONNON!
それではお風呂に入ったことにはならない!
写真ももちろんだが、湯船っちゅー湯船に全部入り、指紋もふやけにふやけ、最後は脱水症状でフラフラになってもかまわない!
やらねばならんのだ!

プロジェクトX~挑戦者たち~ですよ。
あ、今はプロフェッショナル仕事の流儀ですね。
ヒマラヤンジャイアンツ14座、アルパインスタイルでの冬季登頂…くらいの勢いです。
まるでメスナー兄弟wwwww

浴衣に着替え、お風呂セットも持った…準備は万端だ。

(;゚д゚)ゴクリ…

1月某日、ちゃろちゃんねるの挑戦の幕が切って落とされた。
nanrakusub01.jpg
↑館内案内図('A`)
ああ、そうだった、足湯もあったがな!w

やってやるぜ、やってやる!

んー、でも、記事書くの大変だから足湯から書こうかなw

2017nanraku0063.jpg
↑この先を行くと足湯と青野川に出る散策路ってなワケです、ハイ。

2017nanraku0412.jpg
↑足湯。

んで、この足湯の前というか斜め前というかにがーこ達のプールがあるですよ。
翌朝も写真撮ったり、がーこ見に行ってたらちょいとした事件がw

2017nanraku0420.jpg
↑こんなもんが上から降って来ましてねwwwww
ジャパネットモデルでしょうか?wwwww
もうちょいで相方の頭に当たるところだったんですが…惜しい、(・д・)チッ
でさ、窓際でたぶん髭剃ってたと思うんですよ?
で、手が滑って落としちゃったと思うんですよ?
でもね、真下には相方がいたんですよ?
フツーはそこで「すみません、お怪我ありませんか?」と謝るというか、声を掛けるというか…それからすぐに飛んで来て謝るのが私の中では常識だと思うの。
…常識がない人なりの常識なんだけどさ(自嘲
したらさ、これ落とした大バカ野郎、窓から顔を出し、
ああ、落っちゃいましたね。壊れちゃいましたかー!その辺に置いといてください
って笑いながら言うワケですよ、5階から。
こいつは稀代のバカなのか?
おめぇ、重力の計算知ってるか?
ニュートンって知ってるか?
重力加速度って知ってるか?
こんなもんでも当たりゃ、それなりだぜ。
もうね、ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
こういうヤツこそ豆腐の角にアタマぶつけて死ねばいいのに。
朝から気分悪かったわい。
一方には謝罪と賠償を要求して、自分たちだけは被害者ヅラが超得意のどこかの国の人たちを思い出したニダよ。
やっぱりキミらには謝罪という言葉はないニカ?

ま、そんな珍事もありましたが、ちょいと行くと…

2017nanraku0415.jpg
↑なんだか寂しくなるブランコとシーソーw

んで、青野川に出ると…

2017nanraku0416.jpg
↑桜にはまだ早いけれど、水仙がキレイだったお('A`)

つづく ('A`)

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery