静岡県伊豆修善寺温泉 あさば6('A`)パブリックその3(2017年1月)

お風呂行脚は続くよ…てか、これくらいでお風呂行脚なんて言ってたら翌日のお風呂ウルトラマラソンは完走出来ないw
ま、ベンチ横でアップ開始くらいですかねw

てなワケでそのまま横のお風呂へそそくさと移動でござる('A`)

2017asaba0069.jpg

2017asaba0193.jpg
↑お風呂の前には水やらみかんやらが…
で、このみかん、前もぞうだったけれど、やたらにサロンやらロビーなどの館内に置いてあるワケですが、見る度にごっそりなくなってるw
意外と腹が弱い我々はひとつも食べずに終わったのだが。
風呂上がりに食ってた人がいたとは思えないのだが、誰が食ってたんだろう…深まる謎である。
2017asaba0082.jpg

2017asaba0375.jpg2017asaba0376.jpg

2017asaba0377.jpg
↑タオルも山ほどでありがたい。
タオル、そういやルレ・エ・シャトーのエンブレムの銀糸の刺繍になっちゃったんだね。
温泉マークがかわいかったのに。

2017asaba0203.jpg
↑ちなみにバスアメはペリカンだったと思う。
トリプルCでもプロヴァンシアでもなさげ…オリジナルなのかな?

2017asaba0077.jpg
↑ちなみに柚子は20個w
貸切風呂は10個ですたw

2017asaba0079.jpg
↑柚子をモミモミしながら香りに癒され、目は外の椿に癒やされるのでありました。

ま、あとは愚痴になりますけども、ここでも使ったモノは使いっぱなし、挨拶しても知らんぷりってお客さんいるもんだね(苦笑
お金持ってる人多そうだったけど、ただそれだけの人w

つづく ('A`)

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery