カワ(・∀・)イイ!!さんがいっぱいだお@沼津港深海水族館

沼津港…スシ祭り以外にもヲイラの心を捉えて離さない…

201701koneta0049.jpg
↑ここです。
あまりの人の多さにゲンナリして尻尾を巻いて退散した、痛恨のかの夏。
「さすがに正月はそんなに人おらんやろ」と気軽に行ってみたのだが、夏ほどではないにせよ、正月でも人が山ほどおるではないかw
であるが、またもや撤退だか敗退という言葉は私には似合わない(キリッ

てなワケで入ることにしたのであります。
入口からしてすでに山ほどの人だかり…キレそうになるのを我慢して、遅々として進まない観光客どもに蹴りを入れたくなる。
ヽ( ´ー)ノ フッ
オトナの嗜みとして、心に余裕を持たなければ…今年の個人的な小さな目標である。
いいから、さっさと進めや、(゚Д゚)ゴルァ!!

201701koneta0053.jpg
↑やべぇ、最初から美味そうではないですか。

201701koneta0054.jpg
↑おめでたい感が出てますね。
けども、さっき食ったような気がするんですけど…?('A`)

201701koneta0058.jpg
↑おまえ、かわいいなw

201701koneta0063.jpg201701koneta0064.jpg
↑この人達も超キュート♡

201701koneta0073.jpg
↑チンアナゴもお約束。
そそ、「すみだ水族館」もまだ行けてないんだよね。
武蔵にちなんで634匹のチンアナゴ…(*´Д`)ハァハァ

201701koneta0087.jpg
↑クリオネくんもいたお♡

でも、あたしが激しく会いたかったのは、こいつ♡

201701koneta0104.jpg201701koneta0106.jpg

201701koneta0107.jpg
↑ケツが超カワ(・∀・)イイ!!
てかさ、ダイオウグソクムシじゃないんだけどさ、焼津のふるさと納税やろうかなって思ってるワケ。
1万円払うとグソクムシ2匹もくれるんだよ?
なんかワクワクするじゃんね。

201701koneta0100.jpg
↑みたらしダンゴwwwww

201701koneta0109.jpg
↑オウムガイの泳ぐ姿にも癒やされて…

201701koneta0080.jpg
↑シーラカンスも見てきた。
そそ、「ラブカ」、年末まで生きてたらしいけれど、残念ながらこの日はもうお亡くなりになってました。

もちろん、ミュゼショップではダイオウグソクグッズをお買い上げでございます。

なかなか楽しかったお!
また行きたい!
…という、子どものような感想が漏れてしまう沼津港深海水族館、マジおすすめです。

テーマ:旅行、旅、ドライブ - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery