暴れ食いだよ、人生は@魚がし鮨港店(沼津)

正月、ナマモノは食べず。
自作おせちと蟹を暴れ食いしてナマモノへの燃え盛るリビドーを抑え込む。
つーか、おせちって1日で飽きるねw
あれ、なんとかせんとあかんわw

正月ってーか、基本的に日常生活ではナマモノは食べない。
というか、食べる気になれない。
外食は別だが、わざわざナマモノを買ってきてまで食いたいという衝動に駆られないから不思議だ。
流通が超絶良くなったこの平成の世でも、頑なにナマモノに背を向ける我々は由緒正しい昭和の子である。

なので、この日は抑えに抑え込んでいたリビドーをぶっ放ちます!
ついにナマモノ解禁です!
沼津で鮨を暴れ食いして、温泉ざます!

朝メシを抜いて臨むハズだった、スシ暴れ食い男祭り。
でも、我慢できずにアンデルセンでサンドイッチをちょこっと食ってしまったのが、初春一番の不覚である。

201701koneta0005.jpg
↑バ●のひとつ覚えwwwww
わたしゃ、これ以来。
相方なんざ、246のお店で食べて以来だから十年?近く前になるんじゃなかろうか。

いやさ、「丸天」とかでもブログ的には良さげなんだろうけれど、店員のBBAがすんげぇ高飛車でムカつくから、喧嘩しながら食う巨大かき揚げ…ええ感じやんって違うw
怒られながら食事するほどドMではないので絶対に行きたくないし、
「双葉寿司」だかは、大昔に行ったけれど思ったほど旨くなかったし、「武田丸」もあんま記憶ない。
意外と沼津港、不毛の地なのか?
いや、正月だししょうがねー。
まぁ、いい、そんなことよかスシ食いねぇです。
201701koneta0040.jpg201701koneta0038.jpg
↑入るとすぐにこの美味しそう感バリバリの水槽です(*´Д`)ハァハァ

カウンターに通してもらいまして…

201701koneta0037.jpg

201701koneta0008.jpg
↑(゜д゜)<あらやだ!
早速ビールだわw
お通しは南蛮漬け。

おまかせで握ってもらいますです。

201701koneta0010.jpg201701koneta0015.jpg
↑相方、まぐろる。
あっし、アテに生桜えびと生しらすの盛り合わせをもらう。

やんべ、うんまー!きーっ!

201701koneta0024.jpg201701koneta0029.jpg
↑相方、爆食いw
痛風のクスリやりながら食ったり呑んだりするんだから大したもんだよw

201701koneta0013.jpg201701koneta0011.jpg
↑地のスカンピ美味しかったわ。
あとは寒ブリやってもらった。

201701koneta0027.jpg
↑もちろん、大トロも呑んじゃうよw

ここ、1貫で握ってくれるからほんとありがたい。
てか、朝のサンドイッチとビール(もちろんわんこしたw)のおかげで腹がぐるぢい…(´;ω;`)ウッ…
このあと3貫ほどしか食えなかった。
やっぱ次回は朝メシ食わずに参戦せねばw

テーマ:うまいもの - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery