ハイハイ、あけましておめでとうございました

って、いつの話だよ?('A`)
みたいなw

とりまご挨拶せんとねw

でーですね、あっしの年末年始はといいますと、ほんといつも通りに呑んだくれ…掃除しながら呑んだくれ、
おせちをこさえながら呑んだくれ、TVを観ながらの呑んだくれ…と酒とは切っても切れない良好な関係を今年も築いております、ハイ。
相方は大学時代の寮の同窓会に参加し、そのまま先輩のおっさんが自宅に乱入し、3人で正月から丑三つ時まで酒浸り。
そして、賀詞交換会やらは今年もぶっちし、旅に出る…と平常運転でございました。

仕事始め?
え?何、それ、美味しいの?
一応、9日から仕事し始めたけど疲れるねw
でー、ですね、旅行はですね、箱根は華麗にスルーして伊豆でござる。

今回は新規の宿はナシです。
3軒とも10年以上寝かせての再訪です。
去年から続いてる「温故知新」っちゅーか、「原点回帰」っつーかね。
そんな感じでリピる旅。

いや、今回も「闘い」だったんですよ、いろいろとw
闘将・ちゃろちゃんねるですよ。
刀折れ、矢尽き…
限界に挑んだ正月なんですよね、これが。
んー、まぁ、てか、あえてタイトルを付けるとすると「卒業」です。
そう、graduationざます。
てかさ、時の流れというのは、誰にとっても不公平な平等であって、残酷なものですな(苦笑
いろいろと感じた行脚ですたよ。


↑アルファロメオのスパイダー・デュエット、ボートテールってーか、これが強烈な記憶になったな。

なにを「卒業」したんでしょかねwwwww
いろいろ「卒業」しましたわいなw
ま、ポチポチと更新して行きまっさ。

てなワケで…

2017asaba0209.jpg
↑この時間帯の、このショットを撮るために来たようなもんであるw
十何年ぶりになるんだろうか。
でも…常に心の片隅を占めていた…そして再会を激しく夢見た、あれほどまでに恋い焦がれた初恋の人は色褪せてしまっていた…ってのが率直な感想。
たぶん、記事は相当辛くなるよw

2017nanraku0226.jpg
↑これまた劣化しまくってました…いろいろがw
前回は達成できなかった全浴室制覇wwwww
もう湯あたりで目眩しまくりんぐw
久々のちゃろちゃんねるプロジェクトXざます。
体育会系風呂巡り、これはこれで楽しかったお!

2017hanahubuki0287.jpg
↑ひと足早い花見風呂w
これまた記憶を辿る。

と更新予定どぅえす('A`)
ま、写真の整理もまだだし、奈良の記事が終わったらだけどねwwwww

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery