奈良市 登大路ホテル9@朝食その2

長くなっちゃったんだけども、相方の朝メシやらです。

nobori0124_20161216185935e07.jpg
↑大和ゆえ茶粥でござる('A`)

なんだけども…
nobori0145.jpg
↑おたまサンが食べたいとわがままこきましてねw
どんだけ食うねんw
だからパン、多めに出してくれたのねw

最後は…

nobori0152.jpgnobori0151.jpg
↑フルーツとコーヒーで〆。
相方は大和紅茶でございますです。

部屋に戻り、アウトの用意をして、フロントへ。
クルマを預かってもらってまたもや奈良公園周辺を徘徊します。

nobori0175.jpg
↑♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

…おしまひ ('A`)

*宿泊後感想
ようやく泊まれたですよ、「登大路ホテル」。
立地なんか超便利だから泊まりたかったんだよね。
奈良ってほんと泊まるとこ少ないのが難点だわな。
ま、大阪や京都に泊まればいいって話なんだけどさw
でも、ここでマリオットだかも来るらしいし、奈良もしばらく建設ラッシュになるんでしょうかね。
ホテルってーと「奈良ホテル一辺倒」でしたが、こういうホテルが出来て嬉しい限り。
ハイ、登大路ホテルでございますが、スモールラグジュアリーですよ、まさに。
リーガのスタッフが運営に携わっているので、非常に心地いい接遇。
サーヴィスはやたらにいいですw
ただ、バイトのねーちゃんはいただけなかった。
差がありすぎだわ。
こっちはバイトとか関係ないしね。
今回は部屋は一番小さいスタジオツインにしましたが、観光優先で寝るだけなのでこんなもんでいいわいって感じです。
それと外に出るのもめんどくさかったので、メンダイで食事をしましたが、ま、こんなもんかという感じで、全体的に「フツーに美味しい」って感じでした。
大きくハズさないだろうから、こじんまりと小奇麗に泊まるならオススメかと。

2016年11月(直予約)
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンラッドでなくマリオットでした~。失礼しました。

登大路ホテル、すごーく気になっていたので、今回は特に毎回UPを楽しみにしてさせていただいてました<(_ _)>ありがとうございます☆

夕食のお品書きに典型的奈良センスを感じて、「勾玉て~、山の辺の道て~」と笑死しそうになっていたら相方(奈良出身)にどつかれました。。。。

これからも楽しみに拝読いたします♪

こんにちは('A`)

ばんびサン、コメありがとうございます('A`)

> コンラッドでなくマリオットでした~。失礼しました。

いえいえ、マリオットは前々から出てましたよね。
実際、上手く行くかどうか…奈良も京都も遺跡がゴロゴロですもんね。
なんか浮御堂のアタリだか志賀直哉旧居アタリにもホテルの開発計画があるんだとかないんだとか。
どうなるんだ、奈良、みたいなw

> 夕食のお品書きに典型的奈良センスを感じて、「勾玉て~、山の辺の道て~」と笑死しそうになっていたら相方(奈良出身)にどつかれました。。。。

そうですよ?
ステキな奈良センスです。
グリーンのマッシュで山の辺の道…ステキやん。

> これからも楽しみに拝読いたします♪

ありがとうございます。
今のところ奈良はしばらくありませんが、またいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね。
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、温泉療養の記
・うへさま、徘徊するの記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery