2016年12月の他人の褌

ハイ、遅ればせながらの2016年12月の他人の褌でございます('A`)

検索ワード上位…

\(^o^)/ 四季亭 奈良

\(^o^)/ はづ合掌 ブログ

\(^o^)/ レジーナ伊豆

\(^o^)/ はんなり伊豆

\(^o^)/ 山中温泉かよう亭

てなアタリでございました。

四季亭な、四季亭w
あはは、今となっては懐かしい思い出だわさ。
それと、犬宿はやっぱ人気検索ワードで必ず上がってきますな。
ペットじゃありませんっ、家族ですからっ(キリッ
で、刺さった検索ワードでございます('A`)

\(^o^)/ 旅館で浴衣と褌があった

うーむ、褌がある宿。
残念ながら一度もまだお目にかかったことはないですね。
褌の用意がある宿、あったら教えてください。

\(^o^)/ 秘境 褌

秘境で褌ってなんか海と褌以上に「漢の中の漢」を感じますね。
エロティシズム全開なワードです。

\(^o^)/ 温泉宿和式とフンドシ

え?何、このTHE 日本はw

\(^o^)/ 松坂屋本店 どうして

どうして言われてもなぁ。
どうしてなんだろうなぁ。
過剰投資かねぇ?

って、なんかフンドシブログとして存在感を示しつつあるこのポンコツブログ…
一体、どの方向を目指してるんでしょうかね?
やっぱ「菊と日本刀」路線なんでしょうかw
いやいや、ルース・ベネディクトじゃないですよ?
鵜野晋太郎の小説にも同題がありますが、ちょっと違うな。
え?右かwwwww
由緒正しき三島の後継者たらんと欲する。
雪の朝にでも決起を促したいです。

今からでも共に起ち、共に死のう。
われわれは至純の魂を持つ諸君が、一個の男子、真の武士として蘇えることを熱望するあまり、この挙に出たのである。

あゝ、なんて名文。
孔明の『出師表』とこの三島の檄文は涙なくして読めません。
そういえば、正月早々に三島の肉声テープが出て来ましたわな。
さすが三島、死までリリックだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery