Have a happy new year

ハイハイ、今年もあとわずかでございます('A`)
皆さん、どうぞよいお年をお迎えくださいませな。

いやぁ、今年もいろいろお世話になりました。
本当にお前らありがとう。
というか、リアルでも今年も手酷い目に遭いながらも…「禍福は糾える縄の如し」とでも言いましょうか、
捨てる神あれば拾う神あり、他人様の情に触れ…満更捨てたもんでもなく…プラマイゼロかw

まぁ、今年もそんなに悪くもないいつも通りの1年だったかなと思います。
なんかさ、毎年おんなじようなこと書いてんだよねwwwww

あ、今年は15年ぶり?か16年ぶり?に自宅で正月を迎えます。
師走後半の仕事の入り具合はビミョーな感じで…てか、例年20日前後のクリスマス休暇前後が佳境なワケで、
25日過ぎは出し殻みたいな仕事っぷり。
だから、25日過ぎからちょっとずつあれこれやりゃーいいのだけれど、「どうせ正月なんざ家にいねぇしな」って思うと手抜き、いや、ほぼ何もやらないワケだw
だが、来年は一応自宅で新年を迎えるワケなので、ちょこっとずつ珍しく掃除したり、正月飾りを出してみたりと、「ああ、こんな私ですら日本人なんだ」と変に実感。
てかさ、掃除って大変なんだねwwwww
もうさ、普通の仕事でも午前中の3時間か4時間しか働けないワケ…疲れちゃってw
それと一緒で自宅でも3時間か4時間しか働けないw
こんなこと一日中やってたら頭おかしくなるわw

そそ、な、ワケで生まれて初めて「おせち料理」作りなるものにチャレンジしてみるですよw
今日までに仕込みは終わらせたので、あとはシャンパン冷やして詰めりゃいいだけなんだけどね。
相方には「そんなもんめんどくさいんだから買えばいいじゃん」って言われましたけども、どうせならやってみたいワケよ。
普段、いろいろ食って散々文句言ってる方なんだけども、いざ、自分がいろいろやるとなると大変だね。
はてさて、どうなることやら。
自作おせちをダラ食いしながら、酒を浴びるほど呑むといういつも通りのうららかな新年。
ま、何も変わらないというのが最高の贅沢なんでしょうね。
来年の目標?

うーん、ないなぁw
いや、ほんとないな。
敢えて言うなら、ちょびっと贅沢出来るくらい稼げて、昼寝の時間が確保出来るくらいかw
ってダラダラ生きてるだけだがなw
なので、目標は来年だけではなく、未来永劫全然変わらないと思います。

旅の目標ってのも変だけども、それは「温故知新」かなw
昔、行ってみてよかった宿に久しぶりに行ってみる系とかに特化するかもしれぬ。
なんせ、今年の「界 熱海」(旧 蓬莱)で楽しかったもんだから、味をしめる、みたいな。
ま、ブログ的にはおもしろくもないだろうけれどね。
なので、新規はなかなか手が回らずに、行った人のブログを読んで臍を噛む、ってな感じでしょうかw

ま、予定通りのものもあるでしょうが、気まぐれでちょいと出掛けたりするかもしれんね。
って、いつもやがなw

そんな感じの大晦日。
今日は仕事納めして、台所に篭りますぜ。
もちろん、いつものように酒呑みながらだけどねwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery