2016年11月の他人の褌

ハイハイ、いよいよ年末ですな。
毎日ぼちぼちと仕事しながらぽよよんと生きてるですよ。

クソ忙しいこの年末、読む人もろくたまおらんやろうけども、今更ながらの11月分の他人の褌でございます('A`)

11月の上位検索ワードは…

\(^o^)/ 京都 浜作

\(^o^)/ 河口湖 うぶや 宿泊 来ました

\(^o^)/ 嵯峨沢館 宿泊記

\(^o^)/ 月の宿 沙ら ブログ

\(^o^)/ 南禅寺別荘群

てなとこでございました。

ま、時期が時期なだけに京都関連多かったかな。
来年の紅葉はどうかね。
なんかここ数年、法則発動してるみたいだね。
1年毎にアタリ年、みたいなw
んじゃ、来年はハズレかw
で、+(0゚・∀・) + ワクテカ +な検索ワードでございます('A`)

\(^o^)/ あらや滔々庵 不倫

「蟹でも食べに行かないかい?」みたいな、ねw
そして、夜は池乃めだかバリの蟹挟みなんでしょうかねw

\(^o^)/ ちゃろちゃん寝る

あはは、そうそう。
寝るの大好きw
昼寝は最低でも3時間は寝ないと無理w
だから、午後は出来るだけ仕事しない。
夜はここ数年、23:00っちゃー寝てるねw
もうヲイラはNYとはおさらばしたのさ。
で、6:30頃起きる、みたいな。
だから「ちゃろちゃん寝る」は間違いじゃないな。

\(^o^)/ ばさら邸 灯の 3人

なんか黒澤映画かとオモタw
灯の3人w
なんかかっけぇじゃんね。

\(^o^)/ 翠松園 不倫 ブログ

またかいw
ま、不倫じゃなくても手越もアレでしたしなw
てか、ここ自体ラ●ホの親玉みたいなもんでしょw

\(^o^)/ 菱岩 本店と伊勢丹味がちがうの

いや、違わない。

\(^o^)/  未在 まずい

ってwwwww
マズイとは思わないけれど、美味いとも思わないってのが正直な感想。
京都、たぶんもっと安くて美味い店なんて山ほどあるよ。

てな感じが11月の他人の褌でございました。
12月分はまだ見てないけれど、楽しみだなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery