色づく天平の甍@東大寺大仏殿周辺

「登大路ホテル」への帰り道…('A`)

201611nara0587.jpg
↑また鹿たんw
ま、これでしばし見納め。
そそ、奈良は銀杏がほんとにキレイに色づいてたなぁ。
201611nara0589.jpg

201611nara0595.jpg
↑そそ、工事してましてね。
ちょっと絵にならない。
しかも工事、拝観時間終了後の夜にやってましたよ。
大変だわね。

201611nara0598.jpg
↑サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*天平の甍よ。
次はいつになるかわからんけども、秋の奈良もまたよろし。
てか、斑鳩とか明日香村とかあっちの方に行きたいんだけどね。
次行くんだったらあっちの秋だなぁ。

京都も毎回おんなじようなとこばっか行くけど、やっぱ何度行ってもいいところはいいんだよね。
奈良もまた然り。
いやはや、楽しかったっす…っていつもかw

てなワケで3泊4日の紅葉狩りはこれでおしまひ('A`)
スポンサーサイト

テーマ:紅葉 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery