ぐるっと@奈良公園徘徊その2

ちょっと興福寺の記事ではo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!しましたけど、あたしゃ、あれくらいでウヨだとかって言われるくらいなら、ウヨで上等!w
冗談じゃないよ。
てかさ、「愛国」とか「憂国」ってーと、パヨクどもは過敏に反応するけど、おかしくない?
自分が生まれ育った国を愛して何が悪い。
この現状を憂えて何が悪い。
ワシに言わせたら軍靴の音は左から聴こえてくるわいw

今回は泊まらなかったが、いや、これから先も泊まらないが、APAホテル、ガン( ゚д゚)ガレ!
APAの問題にしても中国政府「効いてる、効いてる」wって感じw
どうせなら「通州事件・通化事件」「大躍進運動」「文革」「チベット動乱」「六四天安門事件」「ウイグル問題」の書籍も置いてやれw
大躍進運動と文革合わせて少なくとも死者5000万人以上、チベット動乱で120万人以上…すげぇ数ですねw
でも、誤解しないでもらいたい、私ゃ、中国の文化にはリスペクトしておりますよ。
…共産党前までの歴史においてねw
尊敬する人なんてのは、知の巨人・子産だったりするからね。

尖閣諸島にもAPAとか建ててもらいたいもんですwwwww
キライな国にわざわざ来なくていいです、わたしゃ全然困りません。
ある意味、「チャイナ・リスク」オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!wwwww

支那だけじゃないよ、悪さしたような不逞なんとか人も強制送還して欲しい。
元々不逞なんとか人、3世からは永住権ないんですよ?
なのにですね、住ませてもらってるくせに、帰化もせずに、北か南か知らんけど、どっちかの国籍のまま日本の国益を損なうことを平気でする。
生ポ不正受給したり、本貫から親族呼んで、こいつらまでも不正受給、挙げ句の果てには「年金」まで受け取っちゃたりしてんですよ?
「年金」っても5年掛ければもらえるんですよ?(※在日 年金 でググってくだされ)
その生ポや年金って我々の税金であったり、掛け金だったりしませんか?w
んで、口を開けば「我々は強制労働で半島から連れて来られたニダ」って平気でウソこいちゃうんですよ?
こんな野郎どもにですね、日本が食われても「ヘイト、かわいそう」って言える人は神サマか仏サマですよ。
私はオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
こういうこと書いて、ちゃろは「ネトウヨ」って言われても全然平気。
だって、ほんとのことじゃん。
悪いけど、私ゃ、こんなヤツらのために日本国民の義務である納税してるワケじゃないもん。

…話が逸れましたw
興福寺から猿沢の池に出て、そのまま春日大社の一の鳥居の横を抜けて…

201611nara0391.jpg
↑「江戸三」へw

春は桜がいっぱいだったけれど、秋はどうなんだろうって思ったけれど、椛もあるね。
秋もまたステキだ。

201611nara0393.jpg
↑いい感じですやん。
ここ、母屋なんだけれど、ちょこっと覗いたら春にお世話になった美景サンがいてご挨拶。
201611nara0394.jpg
↑紅葉はお風呂のところが一番すごかったw

201611nara0396.jpg
↑「太鼓の間」も秋の粧い。

「江戸三」から浮御堂へ。

201611nara0406.jpg

201611nara0413.jpg
↑橋の袂が一番色づいてたかな。

そそ、このアタリにもホテル開発の話が出ているとか…
奈良、大丈夫か?w
スポンサーサイト

テーマ:紅葉 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、上洛の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery