真紅に彩られる@真如堂

柊家別館をアウトしてから向かった先は「真如堂」…うん、まぁ、「くろ谷サン」ももちろんセットなのだがw

201611kyoto0396.jpg
↑ヘイヘイ、来たぜ、来たぜ!

201611kyoto0378.jpg
↑おー、今年は赤いではないですかっ!
ここでも真如ドゥーン!ってやってもいいんだけどねw
201611kyoto0387.jpg
↑ええがな、ええがな。

201611kyoto0389.jpg

201611kyoto0391.jpg

201611kyoto0400.jpg

201611kyoto0402.jpg

201611kyoto0408.jpg

201611kyoto0415.jpg

今年の真如堂は久々の当たり年ってな感じでした。
紅葉というか椛が見せてくれるいろんな表情を愉しめました。
マンネリ状態だけれど、来てよかったと思うのであります。

そそ、真如堂…
?('A`)
!('A`)
真如堂ったらこれ
そう、三井家。
今年の最大の目的、「旧三井家下鴨別邸」の見学を目論んでいたのだけど、この後行ったら、まぁ、大変!
長蛇の列に断念したですよ。
みんな考えることは一緒ですなぁw

テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery