京都市中京区 柊家別館5@食事その2(2016)

ここ数年泊めて頂いてだな、毎回「スゴイ」とは思っていた、掛け値なしに。
なんか今年は「もっとスゴイ」のである。

ほんと、「なんだ、これ…」という感想しか出なかった。

<凌ぎ> 鴨蕎麦
201611hiragiya0086.jpg
↑こ、これが…('A`)
なんだ、これ…(´Д`)ハァ…
う、美味すぎてワロタ。
201611hiragiya0089.jpg
↑いつまでもビールに付き合っていられないので、いつものやうに丹波の白ざます。

<油物> 海老芋 舞茸
201611hiragiya0093.jpg
↑もうね、これで壊れた…なんだ、これ…なんだ、これ…
美味すぎるんだ、美味すぎる。
これ、もう一つ食べたかった。
この年を思い出した。

<温物> 玉子豆腐 このわた 引き上げ湯葉
201611hiragiya0098.jpg

201611hiragiya0100.jpg201611hiragiya0103.jpg
↑んだ、これ…ですよ、ほんとに。
おウチで食べる玉子豆腐、こうやってもいいね、いただきっ('A`)

<炊合> 牛ろーす 茄子 蕪
201611hiragiya0106.jpg
↑美味い牛を食って思い出すのは、「相州牛」と言って出す…少しも旨くない肉料理を張り切って出す箱根の某所の…
ほんと修行しなおせやw

<止椀> 合せ味噌
<香物>
<ご飯>
201611hiragiya0112.jpg
↑せっかくなので旨げな牛ろーすでごはんをやらかします。

<水物> 秋の果物盛り合わせ
201611hiragiya0115.jpg
↑なんだ、これ…('A`)
さつまいものアイスちゃん、実山椒がアクセントで超(゚д゚)ウマー
くわいチップスも良かったし、ほんと最後まで旨かった。

201611hiragiya0122.jpg
↑ごはんが済むと即布団w
あっし、開始1分で昇天ですたw
起きてられんてw

つづく ('A`)

テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上様、ご上洛を愉しまれたご様子、恐悦至極に存じ奉ります。

いいですね。吟遊業務食材とか熱海レトルト辺りとは
レベルが違う感じです。

元奈古辺りと宿泊料が同じクラスと考えたら、
物凄いレベルだと思います。

大儀である

ゲストサン、コメありがとうございます。

> 上様、ご上洛を愉しまれたご様子、恐悦至極に存じ奉ります。

大儀である。


> いいですね。吟遊業務食材とか熱海レトルト辺りとは
> レベルが違う感じです。

比べたら罰アタリますねw


> 元奈古辺りと宿泊料が同じクラスと考えたら、
> 物凄いレベルだと思います。

そうですね、2万円前後と考えるとものすごいと思います。
ほんといつも感心してしまいます。
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery