京都市中京区 柊家別館1@15:45(2016)

ハイハイ、てなワケででしてね、今年もこちらでお泊りでございます('A`)

いや~1日目、寝不足で疲れますな( ´ー`)フゥー...
ちょっと早いかなと思ったけれど、お風呂に入ってシャキッとしたい…呑みたいw
ってなことでやって来ましたですよ。

201611hiragiya0002.jpg

201611hiragiya0003.jpg
↑クルマを寄せて、荷物を持って´ω`)ノ こんぬづわ
201611hiragiya0006.jpg
↑´ω`)ノ こんぬづわ
写真、斜め右がいつも泊まっていた(というか、勝手に部屋指定だと思われていた)部屋の11号室だっけかな?
そこは今年は中共どもがお泊りなさってまして、朝、庭に出て太極拳だかやってましたw

相方はクルマを駐車場まで入れに行き…余力があったら、買い物しながらお散歩でも良かったけど、さすがに疲れたので、
私は一足先に部屋に入って写真を撮り散らかしておりましたです、ハイ。

201611hiragiya0139.jpg
↑部屋は17号室。
離れの1階で奥まっている場所だそうで静か…らしい。
でも、2階の音はダダ漏れw
そう、道路に面していない分静かなのである。

201611hiragiya0134.jpg

つづく ('A`)
スポンサーサイト

テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのコスパは本当に凄い。
夏の平日に泊まりましたが2人で4万円ちょっとでした。
流石に紅葉シーズンは少し高くなるようですが、
それでも2人で5万弱ぐらいでしょうか。
料理のクオリティーを考えたらちょっとあり得ない価格です。

ちなみに紅葉シーズンは祇園のアパに泊まりましたが
シングルルーム2人使用&飯無しで3万円ぼったくられた私としては、
ちゃろ様が非常に羨ましい限りです。

とりあえず、庭で太極拳やらかすような奴らは出入り禁止にして、
京都を愛する方々が予約をとり易くなるようにすべきだと
思いました。

コメントありがとうございます('A`)

ゲストサン、コメントありがとうございます。

> ここのコスパは本当に凄い。
> 夏の平日に泊まりましたが2人で4万円ちょっとでした。

そうですね、最強のコスパだと思います。
11号室しか知りませんが、今年から5kアップしたようですが、それでも安いと思います。
来年分も予約しましたが、これまたビックリする安さでした。

> 流石に紅葉シーズンは少し高くなるようですが、
> それでも2人で5万弱ぐらいでしょうか。

いつも紅葉シーズンですが、呑んで4万弱くらいです。
今回の分も吟遊の1階1人分にもなりませんでした。

> 料理のクオリティーを考えたらちょっとあり得ない価格です。

そうなんですよね。
ワケのわからないところでごはん食べてもこれくらいは簡単に行ってしまいますのでねw

> ちなみに紅葉シーズンは祇園のアパに泊まりましたが
> シングルルーム2人使用&飯無しで3万円ぼったくられた私としては、
> ちゃろ様が非常に羨ましい限りです。

APAはシーズン価格がスゴイらしいですね。
まぁ、それだけ引きがあると思っての強気価格なのでしょうが。
場所はいいですもんね。

> とりあえず、庭で太極拳やらかすような奴らは出入り禁止にして、
> 京都を愛する方々が予約をとり易くなるようにすべきだと
> 思いました。

まぁ、しばらく中共さま方が京都の街からいなくなることはなさそうです。
今回も中共さま達に揉まれて参りましたw
予約もタイミング次第なので…来年の紅葉シーズン、まだ余裕がありそうでしたよ。

コメントありがとうございました。
またいつでもお立ち寄りください。
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery