恐るべし真田三代の軍略@二幸園(長野)その1

そうなんですよ、別所くんだりまでやって来たのは、まったけを食って厄落としというのが最大の目的なのです。
散財して…っても、ちょびっとですが、運気を上げようというのが狙いです。
カネは天下の廻りモノってんですから、廻って来るんちゃうかな…そのうちw

で、ですよ、前回は予約なしのフリで入って、¥8000ほどのヤツを食って、全然納得しなかったので、
んじゃ、天行っといたらええんちゃう?てなワケで、天のフルにしたってワケですよ。
前回の記事はこちら('A`)

で、3日か4日くらい前にググりまして…邪魔くさがりにはピターリなインターネッツ予約も出来て…そんなんで選んだのがこの「二幸園」でござる。

松茸小屋が掛かっているのは、別所温泉からいささか離れてまして、クルマで10分か15分くらい?でしょうかね。

201610ueda0005.jpg
↑山の中をとっとことっとこ行くですよ。
舗装してあってよかったよ、クルマの腹こすったらイヤだもの。

201610ueda0060.jpg
↑来たぜ。
プレハブな感じではなく、ちょっと安心w
「松茸小屋」なんだから、プレハブでいいだろって思わないことはないけども、ちょっと汚ぇんだよね…

12時の予約でしたが、たぶん、もっと早い時間からのスタートも多かったんだろうね、目の前の駐車場には結構なクルマの数。
それも遠方が目立つ目立つ。
すげぇな、ウチもだけど、みんな木の根っこみたいなもんをカネ出して齧りに来るんですね。
201610ueda0059.jpg
↑ほじゃ、行こうかい。

201610ueda0133.jpg201610ueda0134.jpg
↑食事処の前にはショップ()もありまして、当然のようにさらっとこれ見よがしにまったけが売ってます、ハイ。
最近何かと評判が悪い(KO大学じゃないですよ?w)元・広告研究会としましては、実勢価格の調査には余念がありませんが、ここはお高いわ。
あとで紹介しますが、我が盟友(勝手に盟友扱いw)のオヤジの店の方がはるかに安い。

201610ueda0062.jpg
↑頼もうぅ('A`)

ちょっとゴミゴミした入り口付近でおばちゃんに名前を告げるとお席に通してくれますです。

201610ueda0065.jpg
↑早めにスタートの皆さんがもうまったけをやらかしてしてます。
奥の方にも席がありまして、100人は入れるんじゃなかろうか…なかなか広い小屋でございます。

つづく ('A`)
スポンサーサイト

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery