『鬼平犯科帳』 (1) 池波正太郎

book191.jpg

読書期間 11月2日~11月3日
池波正太郎 『鬼平犯科帳』 (1)

ハイ、これまた買い直しです。
20年?もっと前に揃えたハズなんですが、たぶん、実家に置いてあったのだが、家人が捨てたか売っぱらっちまったかと思う。
また鬼平シリーズ買い直さねば、とw
そうならない前にちゃんと管理せんといかんわな。

いいね、やっぱ池波正太郎センセ。
食い物の描写が美味そう過ぎるw
五鉄の軍鶏鍋とか、「鶴や」の酒のアテとか…
何度マネしたことかw
でさ、ワロタのが…

onihei.jpg

?('A`)
??('A`)
???('A`)

Who?('A`)

これ、アニメでやる鬼平らしいwwwww
ヲイ、ちょと待てwwwww
誰や、これw
これが長谷川平蔵って。
ワシの中での錦之助や吉右衛門がガラガラと音を立てて崩れて行った…
ま、昔は八代目幸四郎や丹波哲郎とかもね。

kichiemon.jpg
↑こっちやw

それかせめてさいとう・たかを先生の鬼平やがなw
スポンサーサイト

テーマ:歴史小説 - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery