2016年10月の他人の褌

いやぁ、ダラダラした10月でしたw
勤労意欲はあった()のですが、仕事がヒマでしてね。
月末最終週にひと月分を荒稼ぎなので、珍しく午後まで働いちゃったりなんかして、ルーティンの昼寝が出来ずにいささか疲れましたw
11月は月初から怒涛の荒稼ぎシフトにチェンジするので、それはそれで疲れそうだなぁ(´Д`)ハァ…
それに紅葉狩りにも行かなならんしね。

ま、そんな感じで私はヒマでしたが、世間はいろいろとあったやうなw

では、今月の他人の褌を。

検索ワード上位は…

\(^o^)/ レジーナリゾート伊豆

記事はこちら('A`)

\(^o^)/ 粋松亭 ブログ

\(^o^)/ 月の宿 沙ら ブログ

記事はこちら('A`)

\(^o^)/ 嵯峨沢館 向月亭

記事はこちら('A`)

\(^o^)/ 東府や

てな感じでございました。
ハイハイ、次…

\(^o^)/ hiramatsu hotels the

いや、行きたいんだよね、「ひらまつ」。
賢島と桜井ね。
仙石原と熱海はぼったくり過ぎw
賢島は冬行きたいね、やっぱクソ暑いのはマジ勘弁。

\(^o^)/ あさば 旅館 ひどい 料理

出た出たw
価格に見合っているか、いないかと感じるか…難しいとこだねw
ほらさ、人間の三大本能というか、三大欲求…食欲・睡眠・性欲
このうち確実に2つは満足させてくれるよ?w
あとの一つは自分たちでなんとかしなはれw
あたしゃ、あさば肯定派だけどね。
あのね、「あさば」は続けて行くところじゃないと思ってる。
高級旅館ビギナー時代に1回、道半ばで1回、「高級旅館」に慣れてダレて来たところで1回って感じだと思う。
「あさば」が持つ凄みってのをわかると思う。
季節を変えて毎度毎度行くというのはアリだと思うけど、「あさば」こそ短期間にリピるもんじゃない。
ってろくたま講釈垂れるほど行ってないヲイラが言ってみるテストです、ハイw
まぁ、メシは変わったようだし、しばらくぶりに行ってみたいと思ってる。

\(^o^)/ ちゃろちゃんねる はっきり言う 潰れろ

って、なんだよw
ワシがかい?w
そりゃ困ったぬw
てかね、「潰れろ」とか「辞めろ」と呪詛したところや人が結構多くてねw
「言霊」怖いね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

\(^o^)/ いちい亭 窓を開けると

なんだと言うのだw
風呂の窓を開けるとテラスだったけどなw

\(^o^)/ 月岡温泉饅頭一箱いくら?

(゚⊿゚)シラネ
てか、饅頭なんざ1箱¥800くらいじゃねーの?

うーん、今月はあんまり「これは!」という刺さるワードはなかったかな。
来月に期待したいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery