2016年9月の他人の褌

ハイ、踏んだり蹴ったりだった禍々しい9月もようやく終わり、今年も残すところあと3ヶ月ほどになりましたです。
そんな9月の他人の褌でございますです('A`)

上位検索ワードでございますが…

\(^o^)/ 粋松亭 ブログ

あははw
すげぇなw
そそ、粋松亭といえば、「ふたりとわに縁」なんてネーミングの2軒目のお宿、出しちゃったみたいじゃないのよ。
部屋の名前なんか「見つめ合うたび 愛おしく」ってwwwww
口に出すのも、こっ恥ずかしいのなんのw
どっか達観すると強いですねw

\(^o^)/ レジーナリゾート伊豆

ま、お犬さまと旅に出るにはそろそろよさげの季節ですもんね。
ようやく涼しくなって来て、我が家のお犬サマたちも過ごしやすそうです。

\(^o^)/ 龍言 宿泊記

冬の龍言、すごそうだなw
ウチは雪道怖いから行けないけどw

\(^o^)/ 嵯峨沢館 ブログ

ああ、嵯峨沢館もご無沙汰ですが、ここはここでお風呂がたんとあって楽しめましたですよ。

\(^o^)/ 松宝苑 ブログ

ここも1マソ台の宿にしちゃ、頑張ってると思います。
ここだけじゃなくて、飛騨の宿、結構頑張ってるよね。
記事はこちら

てなところが多かったです。
\(^o^)/ 箱根花ゆら閉館後の旅館名

いや、これ、確か更地になってたような気がします。
東急が取得したんだっけかな?
どうせVIALAシリーズでも建つんじゃないでしょうか。

\(^o^)/ ほしのや コスパ 最悪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ま、これから始まる「蓬莱」と言いますか「界 熱海」の記事を読んでいただければお分かりになると思いますです。
そんな星野サン、講演会でやたらに儲かってるって話をフカしてるらしいけれど、肝心な部分は話さないらしいねw
そりゃ、そうだ、そんな話たらエライことになるもんねw

\(^o^)/ 加賀屋ホテル平成天皇が皇太子時代に泊まった部屋

「加賀屋ホテル」ってのもアレですが、「平成天皇」って書いちゃう人もアレですねw
今上陛下が皇太子時代にお泊りになったのは間違いなく「浜離宮」の最上階ですね。
カードキーがないと浜離宮へはいけませんよ?
完全に切り離された世界ですから静かに過ごすことが出来ますが、あたしゃ、1回泊まれば充分。
次に泊まるなら「松乃碧」の方かな。

\(^o^)/ 百楽荘 能登海床食事処はどれくらいある?

どれくらいだろう?
5つか6つくらいはあったと思うけれど。
そそ、「百楽荘」も金沢の湯涌温泉にもう1軒出したんだよね。
ま、ロケーションは断然こっちでしょうけれど。
みんな頑張ってんねー。

\(^o^)/ 藤屋のジニーさんは今?

って、だいぶ前にアメリカに帰っちゃったんじゃないの?
藤屋もあんなんせんかったらよかったのにね。

と、こんな感じの2016年9月の他人の褌でございました('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery