静岡県伊豆山温泉 界 熱海16@食後の徘徊(2016年8月)

( ´ー`)フゥー...腹ポンポンす。

で、「星野リゾート」お馴染みのマルチタスクゆえにNサンがお布団敷きもしてくれました('A`)
てか、経営者としてはマルチタスクって当たり前のことなんだけど、使われる側にしたら大変だわなぁw
きっと離職率もアレで、星野ってブラ(ryなんだろうなとふと思ったりしてw

201608kaiatami0339.jpg
↑TVがないと生きていけない人がいるので、結局主室に敷いてもらうことにw
それだったら二間要らんやんって感じw
TVオトコ、ただでさえTV好きな挙句に、夜通し五輪観戦するんだよねw
あたしゃ、勝手にグースカなのでどうでもいいんですけど。
ま、わたすはこの晩も布団に転がること2分くらいで爆睡しちゃいましたですよw
ほんと旅先だと早寝早起き、しかもよく眠れる。
そういや、トラヴェル・ライブラリーでは梅酒の試飲というかサーヴィスもあるらしいので、ノコノコと出掛けてみることにしたですよ。
そう、酒のためにはノコノコと出掛けるが、風呂には出掛けない人達ですw
そうだな、温泉旅館来てるくせに基本的に風呂ってあんまり入らないなw
何回も入れる人うらやましいわ。
酒呑んじまうもんだからダメだね。

201608kaiatami0343.jpg
↑ガランとしてる大広間を覗いて間に合わなかった熱海芸妓を脳内で再現するのだが、どうも年増の姐さんが再生されてばかりで萎える。
熱海に相応しく艶やかな紅梅もかくやという艶っぽい姐さんを想像するのだが、紅梅ならぬ姥桜…いかんいかん、想像力の欠如か酒の呑み過ぎなのか…
次回はちゃんと徒な小粋な姐さんの踊りを観たいものだ。

201608kaiatami0341.jpg
↑腹いせのように投扇興をやってみる。

そして、呑みに行く('A`)

201608kaiatami0352.jpg
↑結構、皆さんおくつろぎで、なかなか座りにくいので、スタンディングバー状態でやらかすことにしました。
てか、寝てる人多かったけれど、部屋で寝ろやw

201608kaiatami0344.jpg
↑5種類の梅酒、ま、それ以外にも昼間見たようにお茶とかコーヒーだね。
つまみになるようなフィンガーフードっぽいモノは見当たらず。
ま、食後なんでそんなには食えないけども。

201608kaiatami0346.jpg
↑全部やりましたが、この緑茶梅酒が一番旨かったです。
あ!
よく見るとリーデルくさいデカイグラスあったのねwwwww
てかさ、昼間のかき氷、これ掛けてくれたらいいのにw
フローズン・スタイル大ウケするわ、私はw

そして、部屋に戻り、松風と潮騒をおまくにしてねんねですお('A`)

つづく ('A`)
スポンサーサイト

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery