fc2ブログ

静岡県伊豆山温泉 界 熱海2@チェッキン(2016年8月)

荷物はひと足先に客室に運ばれて、我々はトラヴェルライブラリーなるところに通された。

「トラヴェルライブラリー」?
?('A`)
何、それ?

案内してくれたネエサンが「以前お越しの時にはなかったと思いますが」なんて言ってたけど、うん、知らん。

15:00~24:00/8:00~12:00までオープンしてるさうです。

201608kaiatami0006.jpg
↑母屋の2F。
サロン・ドゥ・ホーライか…ルレ・エ・シャトーのエンブレムが塗りつぶされていてなんだか悲しげ。
星野リゾート傘下に入る前に頑張ったんだろうなぁと推測。

でもさ、これだったら、ガラス入れ替えた方がいいのに…って思わない?
なんか公開処刑みたいでイヤだな。
痕跡の消し方がヒドイよ、星野サン。
残すべきモノは残して、残さない方がいいモノの取捨選択がどうも、な…そこがカッペ理論なのか、合理性の問題なのかw
あ、話が逸れますけども、そういやね、この前久々に「ルレ・エ・シャトー」のホムペ見たらびっくりこいたんだわよ。
ここ」が加盟してたのねw
ミシュランスターホルダーと一緒でこんなもん入ったんだし、たぶん料金上がってるんじゃねーかな。
「お好きなお席へ」なんて言われましたが、人がいないことをいいことに写真撮りまくりですおw

201608kaiatami0009.jpg201608kaiatami0010.jpg
↑お茶やネスプレッソが頂けちゃうみたい。
翌朝はヴィラ・デル・ソルの金野シェフお手製のお菓子もあるんですってよ、奥様。
旅先に来てまでもよっぽどでない限りNespressoはめんどくさいので淹れないけどねw

201608kaiatami0013.jpg

201608kaiatami0015.jpg
↑ビミョーなラインナップのライブラリーw
さすがに「星野リゾート」<ノ丶`Д´>ノ マンセー本は引いたけどねw

201608kaiatami0023.jpg
↑水まんぢうを頂きながら、宿帳書いてるうちに次から次へとゲストがご到着です。

サロンの写真はまた後で。

つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

勝てば官軍

またまたおばんです。

スマホで見たときでっかい蛾かと思いましたよ。
PCだと土偶に見えますね。
先代王の名を消すエジプト方式。
玄関の凱旋門といい、やはり戦勝記念なんでしょうねぇ。
戦勝フュージョン料理楽しみにしております。

私が来月予定しておりますのは、あっちが本拠地のほうです。
そしてシマン先生の二文字宿…悲劇は繰り返されるのですね。

では再来月はおすすめのひらまつダブルヘッダーに俵石閣に参りますね~
なーんて、高っ!
6~7超えるあたりから当選確率が下がってくるのは気のせいでしょうか。
わたくしムリンでコリマシタ。

アマルナっすねw

> またまたおばんです。

またまたオハヨゴザイマス('A`)

> スマホで見たときでっかい蛾かと思いましたよ。

ちょw
クスサンっていう蛾ねw
寒くなってくると出て来るんだよねw

> PCだと土偶に見えますね。

なに、そのロールシャッハテストw
土偶チャソといえば、第18王朝HGの箸置じゃんねw

> 先代王の名を消すエジプト方式。

アクエンアテンみたいに顔削られちゃったり、名前削られちゃいますねw

> 私が来月予定しておりますのは、あっちが本拠地のほうです。

1号線をちょっとだけ上がった方ですね?

> そしてシマン先生の二文字宿…悲劇は繰り返されるのですね。

HGは第19王朝みたいに今頃大先生の名前やら削り取っていると思いますw
二文字宿は大先生にとってはテル・エル・アマルナみたいなもので、ここで遂に大先生のアマルナ革命は完成することになるのです。
大先生も「行くなトーン」と名前を変えているかもしれません。

> では再来月はおすすめのひらまつダブルヘッダーに俵石閣に参りますね~
> なーんて、高っ!

何おっしゃってるですか!w
天下のかさちゃんが。
楽しみにしてまーすwwwww

> 6~7超えるあたりから当選確率が下がってくるのは気のせいでしょうか。

そうだね、当確もアレだけど、コスパとかも極めて悪く感じるんだよね。
やっぱさ、50Kのラインが当確線上じゃなくない?
申し訳ないけど、あんまりそれ以上は出したくないというか…一番お金が掛かっているであろう、食事の原価とかも透けて見えちゃったりすると、なんだかなぁって。
昔はお金出せばなんとかなると思ってたけれど、違うね、やっぱw
最近思うのは30K台の宿が結構秀逸だったりするな、と。

> わたくしムリンでコリマシタ。

(^Д^)ギャハ
無鄰wwwww
お犬サマの宿になって適正価格になったんだと思いますよ。
前が高すぎだよねw
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてること、感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・どこか
・あそこ
・その辺

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery