【速報】2016夏旅digest【でもないw】

いやぁ、毎日暑いすね。
そこに掛布・岡田・バースみたいなトリプル台風、槇原もたまったもんじゃありません。
そんな夏休み明け、皆サマいかがお過ごしでしょうか。

わたしゃ、ベタですが、仕事・五輪視聴&甲子園に夏休み…といつも通りのわやくちゃな夏。
いやぁ、もうオリンピックに甲子園…終わってくれて寝不足からようやく解放されます。
おかげで瞼が痙攣してしょうがないw
そんな寝不足もなんのその、ちょこっと遊んで来たですよ。

写真の整理がまだ全然なので、ささっとダイジェストでお送りします。

山で遊ぶ→山で遊ぶ→海で遊ぶという感じです。

201808digest0001.jpg
↑ビーハナで(´∀`∩)↑ageage↑
夏ももう終わり…と思えないくらい暑いw
201808digest0002.jpg
↑旅先で美味いモノに出会う。

201808digest0003.jpg
↑ギャンブラー気質全開でニューオープンをやらかす。

201808digest0004.jpg
↑そして、またここかw

201808digest0005.jpg
↑山から海へ。
立ち寄り湯でホッコリってか、夏の温泉、なんの罰ゲーw

201808digest0006.jpg
↑15年ぶりに訪れた宿の変貌に(パチクリ

と、こんな感じでよくわかんないんだけど、それなりに楽しんで来ましたYO!
仕事が遅いので、お犬さまとの旅の後に記事にするですお('A`)

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番最後の写真は蓬○でしょうか?
記事が楽しみです!

正解です('A`)

ゲストさん、こんばんは。
コメありがとうございます。

> 一番最後の写真は蓬○でしょうか?
> 記事が楽しみです!

ハイ、旧蓬莱、界熱海でございますね。
記事はちょっと…いや、かなり先になりますので、大変申し訳ないのですが、テキトーに覗いてやってください。
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery