静岡県伊豆山温泉 界 熱海7@パブリックその2(2016年8月)

ハイハイ、行きはヨイヨイ状態で「青海テラス」に(゚∀゚)キタコレ!!

201608kaiatami0386.jpg
↑ほうぅ('A`)
「青海テラス」とな。

201608kaiatami0211.jpg

201608kaiatami0117.jpg

ほぇぇぇぇぇ('A`)
こんなん造ったんだぁ。
いやはや。
モサい星野サンが考えつくことなんだろうな、やっぱw
お金あるんだから(いや、あるかは知らんw)、もうちょっとさ、お金掛けて…んー、でも、お金でなんともならないセンス。
難しいねぇ…
青海テラスだかカッペテラスか知らんけどもさw
201608kaiatami0113.jpg
↑海からの風で風鈴が揺れていい感じ。
風鈴の短冊は女将の手蹟。

201608kaiatami0210.jpg

「蓬莱」にはまったく似合わないけど、これはこれでいいんじゃないかな。
意外と楽しんじゃったよ?w
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、、星野サンの罠に嵌ったかw

だってね、こんなことしてまして…

201608kaiatami0110.jpg
↑かき氷キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
いちごみるくと梅シロップの2種類ですって。
フローズンでスパークリングもよさげだったなぁw
もし万が一にもまた夏に行くことがあったらやってもらおう。
どうせならここでルーフトップバー()でもw
人件費が掛かることはやらないかw

なので、いただきます…相方が。
あたしゃ、ひとつは無理なので、相方のをもらうことに。

201608kaiatami0116.jpg
↑あたしゃ、泡。

201608kaiatami0118.jpg201608kaiatami0119.jpg
↑かき氷以外にも、ちびーる、スパークリング、麦茶&レモン水なんかご用意ざます。

201608kaiatami0216.jpg
↑もう1杯だけ呑んで(いや、風呂あがりにもう1回来てガン呑みしたけどねw)、次なる地へ。

つづく ('A`)

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery