箱根宮ノ下温泉 箱根吟遊6@夏のダラ呑み(2016年8月)

ハイハイ、早く行って酒呑まなくちゃね!('A`)
吟遊に向かう途中、渋滞にとっ捕まり、相方に「早く行かなきゃ、酒呑めないじゃんよー!」とブチ切れていたのが遠い昔のことのようです。
だってさ、酒呑むのも仕事みたいなもんなんですよ?
いい仕事したいじゃないですか、やっぱり社会人としては。

201608ginyu0089.jpg
↑右側の柴垣の向こうが「風雅」。
さぁ、「仕事」開始ですよ。

ヘイ、マスター、いつもの!('A`)

201608ginyu0092.jpg
↑いつものサーヴィスのちびーるです。
でも、ちびーるだけ呑んで引き下がるような我々ではない。

ちびーる呑みながら気がついた。

(゚д゚)!

201608ginyu0090.jpg
↑あら、テーブル席になったのね。
前は窮屈な感じのソファ席だったもんね。

201608ginyu0095.jpg
↑当然、わんこデカビール。
このわんこデカビールをやっている間に次の酒を用意してもらうのが、正しいお作法。

201608ginyu0098.jpg
↑スプモーニとボストンクーラー。
そそ、ふと思い出したけども、「シンガポール・スリング」は「シンガポール・スリリング」ちゃいますよ?
いや、確かにね、ここでのメシはスリリングというのは正しいですwwwww
「スリリング」ってマジで何回も書いてる方がいたので( ゚д゚)ポカーン
あ、ちなみにここのバーテンダーのHサンはラッフルズ・レシピでやってくれます。

201608ginyu0101.jpg

201608ginyu0097.jpg
↑黄昏て参りましたよ。

201608ginyu0103.jpg
↑これも汚くなったなw
こういうところ気にした方がいいよ、ちったぁ。
ここなんか新しく入れたばっかの頃しか座ったことないよw
だって、汚いじゃんw
って思わせたらダメだよ。
椅子入れ替え出来るんだから、ここもやれば出来るでしょうに。

201608ginyu0106.jpg
↑まだまだ呑んだけど、写真はここまで。
あとは完璧なプライヴェート・ショットばかりですw
あ、いつもだけどw

つづく ('A`)

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery