箱根湯本温泉 月の宿沙ら5@パブリックその2

で、大浴場でございます('A`)
15:00~23:00まで、男女入れ替えはないです。
ネタばらしになるのですが、単に湯船の配置が反転してるだけだものw

201608sara0093.jpg
↑正面が女湯、右手が男湯。
<女湯>
201608sara0081.jpg201608sara0082.jpg
↑鍵付きのロッカーはいいけれど、記念に持って帰るのか、鍵がなくて使えないところが多かった。
そういうことするヤツの民度もどうかと思うが、宿も鍵くらい付け直しておくれよ。

201608sara0239.jpg201608sara0230.jpg
↑あたしが撮った写真は曇っちゃってダメだ。

201608sara0240.jpg
↑クレンジングなんかはここに。
使い捨てのボディスポンジもここ。

で、男湯はこれが反転するワケです。

201608sara0061.jpg
↑個人的に…お風呂の畳敷きってどうも気持ち悪いんだけど、転倒防止とかのためなんでしょうね。

201608sara0062.jpg

201608sara0063.jpg

201608sara0232.jpg
↑露天風呂にボケっと入っていると、キャバ嬢軍団が露天にやって来て、ギッチギチ。
風呂の中での会話(実話です)は、
「●●サン(客と)ヤっちゃった(*ノω・*)テヘ」
「えーっ、超マジマジぃ~?」
「だって、●●サン、お金あるっしょ」
「きゃ~、カネ目当て、最悪ぅ」
「え~?そんなことないってばぁ、おカネだけじゃないも~ん!」
「じゃ、やっぱえっち?。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!」
「奥さんと別れて欲しいから奥さんにイヤガラセしてる」
と、温泉に相応しいほっこりした開けっぴろげな会話が延々と繰り広げられておりました。
心の中でバカ女どもに毒づいている間に、風呂から出るに出られなくなり…仕方ないので、目の前の雑木林を地蔵のように眺めながら入る風呂は格別です。

死ねよ、バカ女どもめが。
地獄に堕ちろ。

つづく ('A`)

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、上洛の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery